sc_2015-06-06 03_00_29


第9話A オソウジ














































せっかくの水着回なのになんか作画が… fiApjaP2Dz































































第9話B オミマウ



















































































「でないと針千本のませますから!」地味に古いことを言う春ちゃん J5UXwf63uP




「ニセコイ:」第9話エンドカード
絵師は「ジャングルはいつもハレのちグゥ」作者の金田一蓮十郎さんーー!!
yRdIIzyNBO


▼感想まとめ


春ちゃんエピソードまだまだあるでぇ。2期どこまでやれるか分からんけど。


春ちゃん陥落まで3週間とかかりませんでしたね…()


小野寺妹があざといなーとしか思えないから小咲回がとことん春ちゃんに分捕られてわしゃ悲しいよ


春ちゃん可愛すぎるけど小野寺ほったらかし・・・ 


こうなったら万里花も風邪を装って楽に看病してもらう話をだな…


何回も言うぞ集とキョーコ先生のところやれよ?!絶対だぞ!!


ニセコイ: 第9話見終えた。春ちゃん回。姉妹百合こじらせてる春ちゃんは同じ百合友がわかるらしい。本作は百合ップル数組が包容力のある楽君を中心にハーレムを築いてると考えるとわりとしっくりくる


Aパートでうわあああプールだいよっしゃあああああポーラのスク水最高かよ~って言ってたのにBパートで全て忘れて春ちゃんかわいい以外の語彙を失ってしまった。春ちゃんかわいい。


ニセコイ:9話感想
Aパートのプール掃除はポーラに泳げないという意外な弱点があって可愛かった。Bパートは小咲回に見せかけた春ちゃん回。やっと春ちゃんがデレたぜ!というか今回も春ちゃん可愛かったって感想しか思い浮かばないw



しかし・・・・誠士郎ちゃん出番少ねえな(u_u)




ニセコイ:9話視聴 前半はプール掃除からの水着回。みんな可愛すぎて水着姿に眼福眼福。実は泳げなかったポーラの意外な弱点も可愛い。後半は前回に続く小野寺姉妹回、かと思いきやまたしても春ちゃん回。もう可愛しか言えない。楽との距離も深まる。はい!これ完全に落ちました!


んーむ。春さんの王子様の「設定」の説明あったっけ?と思ったら、看病回をやったということは普通に省略されたぽい。そしてプール掃除回をやったということは、9巻末のポーラ回2本とも省略されたのかな。悲しいな。悲しいね。





マッコイも春ちゃんもちょろすぎんよーー。
特に春ちゃんのデレの速さがハンパないな。
鍵返してくれて良かったわ。
(取られてたのすっかり忘れてた)
ショボーン:大1


▼関連商品


ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
内山昂輝,東山奈央,花澤香菜,小松未可子,阿澄佳奈

アニプレックス 2015-06-24
売り上げランキング : 274

Amazonで詳しく見る