sc_2015-06-06 04_15_38


第46話 DIOの世界 その2






ハーミットパープルにはこういう使い方もあるのじゃ fCguyoXS6h




花京院典明は、ハイエロファントグリーンを見るたびにぼっちだったあの頃の自分を思い出す aXKLJKDhxD


花京院ゲーマー引きこもりだったからな IA4AViZT9c


花京院典明は、自分のこの「法皇の緑」を見る時、いつも思い出す。

8Eavxi1SAB




























知るがいい…!『ザ・ワールド』の真の能力は…まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを! Cmp4QxJer1








































生っちょろいスタンドだからすぐ千切れるハーミットパープル 0p40icKWpi










真顔で腹パンされるの映像にするとシュールだな・・・ SmhywgzXi5














ハーミットパープルはこうして体に巻きつけて波紋を流す防御方法もあるのじゃ YPFStZxz4j




















無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!!!! SXsbLWH6Ob




ザ・ワールドのスタンドパラメータ。何から何まで最強クラス qjHpudmORV
























ラッシュ比べキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! B7A8rIL0Om










▼感想まとめ


約一年間花京院に魂を吹き込んでくれてありがとうございます、本当に平川さんには感謝しかない。平川さんで良かったと心から思う、歴代の花京院中の人に不満は全く無いけど。あとはイベントが残ってるみたいだけど本当にありがとうございました


ザ・ワールド発動時のSEがかなり好き


予告がワールドの止め絵だったのはいいな。
前回は花京院のモノローグ。
今回のDIO様。

原作は読んだけど、来週の展開が楽しみすぎてなんだかもう。

花京院よ、安らかに。



今回有名な突きの速さ比べで終わりましたが、来週は小野Dと子安君が大変そうですな。
まだまだ名シーンの映像化の連発の予感にワクワクしてます!



それにしてもアニメは、原作未読の人にもアニメとしてとても面白い作品と演出になってると思う。原作で拾いきれなかった部分を補完してくれてたりするし。もうすぐ終わってしまうのが淋しい(;ω;)


それでもDIO様を嫌いになれないからジョジョって凄いよな


花京院退場だから今回で平川さんは出番終わりかな?
最初テレビアニメ版花京院の声聴いた時は「おいおい、渋すぎないか?」と思ったけど、
今ではもう平川さん以外の花京院は考えられません


ジョジョ46話見てました、いきなりのクライマックス、花京院周りの演出が原作以上に丁寧に描かれつつ、原作を見ていた人も驚くような構成になっていて凄く良かったです、さりげなく回想時の子供花京院の胸ポケットの柄とかニヤリとする要素もあったりでもう言葉にならない 


花京院の声付くと本当やばい…。 静かな「花京院典明 -死亡-」ってナレも涙腺刺激する


ジョセフはハーミットで建物を渡っているが、立体機動装置の発想の元かな…?いやそんな事はどうでもいい、DIOがスーパーサイヤ人みたいにオーラを纏って普通に飛んでるのはどういう原理なんだァーッ! #ジョジョ


TVアニメは週1話24分程度という、週刊連載マンガのそれとはまた違った制約があって、制作陣は非常に苦心しただろうけど、残り2話でどうまとめてくるのか期待したい。


花京院→ジョセフ→承太郎へのザ・ワールドの能力の命をかけた伝言ゲームは第3部屈指のエピソード…・°・(ノД`)・°・ #ジョジョ #jojo




DIO様の迫力ぱねかった。絶望感すごい。ザワールドは時を止める能力…てことはポルナレフの階段場面はDIO様、時とめてポルナレフを移動させてたのかwwww想像するとわらえる


花京院と一緒にDIOのスタンドの正体を暴くという形の演出はよかった。あと原作にないエリナおばあちゃんの台詞は川○総監督の遺志がヤスカワ脚本に与えた影響が微レ存?


さっきの録画したジョジョアニメもう一度見てて気付いた。小学生時代の花京院の服にチェリー模様があるw小さい頃からチェリー好きだったんだね。その頃から既にレロレロもできてたのかな。



アヴドゥル、イギーに続いて花京院も・・・。
仲間が半分まで減っちまったよ・・・。
残り2話となりましたが絶望感と緊張感が
すごいな。
モナー:落ち込み


▼関連商品


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.3 (マグネットセット付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-06-24)
売り上げランキング: 135