sc_2015-06-06 05_46_32


第10話 怪物進呈(パス・パレード)
































これが斉藤壮馬とかやのんの新キャラかー  pic.twitter.com/YJrQW0OKNU






ヘルメス様が出てきたってことはあそこまでやるんだな pic.twitter.com/ZPUBHl0NOs


























クエスト発注には大量のお金が必要になるからファミリアのお金殆ど使っちゃうのよね pic.twitter.com/rGrIGiCwRw



































アスフィさんの受難はここから始まったのかw pic.twitter.com/k5aWN0N3uq


































































▼感想まとめ



ベル君御一行はダンジョンでピンチでさりげなくベル君覚醒、そしてベル君捜索隊出動でしかもヘスティア様もダンジョンに(バレなきゃOK)!さて、どうなるのか。


システムはよく知らないのだが…ログホラみたいなリボーンは無いって事なのかな?…それにしては皆ホイホイダンジョンに潜っていくし。生死観がよくわからん…




ベルくんたちが別の冒険者のせいで危険な状態になっていたが、ベルくんがミノタウロス三体に勝てるほど強くなってたのが驚きだった。それにしても、最後のリューさんの格好がエティで素晴らしくてもうたまらなかったです。ヘスティアちゃん達がベルくん達を助ける次回が楽しみだな。


来週で18階層となると、やっぱり原作5巻のエピソードは3回で終わらせそうだなぁ。クール最終13話はヘスティアファミリア創設当初の短編で終わりそう。


以前レベル2のゴロツキを撃退してたから現役時代のリューさんはレベル3以上・・・やだ頼もしすぎる


ダンまち。回復アイテムか緊急退避アイテムを作り出せればあの世界で一代で財を成せそうだなあ、と思った。


「ダンまち」10話。中層攻略でいきなりの大ピンチにヘスティア様も行くと言う事で盛り上がってきたけど、おいら的には、はやみん演じるリューさんの勇姿が見れそうで、wktk。ところで、エンドカードのヘスティア様のハミ乳はアウトだろw


最初登場した時からリューさんからはただならぬ雰囲気感じてたんだよね。
コイン弾いたり… 来週あたりの戦闘シーン楽しみ



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10話おわり。
お、なんか盛り上がってきた。ダンジョンで危険な目に遭っても自己責任と思ってたが捜索隊なんてあるんだな。いよいよ佳境かな。今回はタメ回か。来週が楽しみだ。



ダンまち10話感想
ベルくんたち3人の中層攻略はいつの日かのリューさんの言葉通り波乱の幕開け。遭難してしまった彼らを救助するためにヘスティアが仲間を集めるという展開はあついな。あとヘルメスは何か色々と知ってそうだけどフレイヤと関係があるのかな?



ヘスティア様が本当に女神だった(゚Д゚≡゚Д゚)


ダンまちは今回からの救出劇で一旦終わるのかな?原作未読だから良く分からんけど、もっと観たいから無理の無いペースで二期をやって欲しいな。早めに発表してくれれば、後で原作を読むのをアニメ放送分迄で止めとくんだけど。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10話 見終わったなう。
冒頭で見せたヘスティアのどことなく不安な表情を物語るようにダンジョン中層がベルたちに牙を剥くエピソードでしたね。少しずつ追い込まれていく様は緊迫感があってドキドキしますな。



ダンまち10話見終わったぁ。
ベル君強くなるスピードが異常すぎるなw
あと、シルフちゃん強そう


ベル君はいつの間にかミノタウロスハンターになってたのね笑


今回のまとめ方はすごく良かったんじゃないかな?わかりやすかったし最低限の必要な場面入ってた!覆面はもっとわかりにくい登場かと思いきやリューさんなのバレバレだなw 


いいシーンなんだけどヘスティアに後光差してたのはなんか笑ってしまった



ヘスティア様がダンジョン行きとか熱い展開!
でもヘスティア様もヘルメスも足手まといにし
かならないんじゃ・・・。
何か役に立ったりするのかな?
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
大森 藤ノ,ヤスダ スズヒト

SBクリエイティブ 2015-06-12
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る