sc_2015-08-28 18_48_04


第10話 勝利のために!














































武内PはPじゃなくて執事になったのか OddbvCGJcl














































































































キャスト Kana Asumi って表記が気になりすぎて 9N26mdJl8i




▼感想まとめ


いいサブタイだな「覇王の拳・創主の願い」


下乳シスターに勝って欲しかったけど、エース級の相手には叶わなかったか


なのはViVid第10話視聴終了。トーナメントで、回想シーンを先に使うのは悪手だな。個人的に重装甲キャラは好きなんですが、シャンテが負けたのは残念。そして、コロナがアインハルトさんに一発ぶちかましましたが、ジャイアントキリングはなるのか……。


ここで終わりかーと思ったけど原作の5巻と同じ切り方だった


今回は完全にスポ根物になってたけどこのまま最終回までいきそうだなぁ。あと3試合ってところかな?(ヽ´ω`)


それにしてもシャンテちゃんのバリアジャケットはエロかったな。ヴィクトーリアさんとのバトルはとても見応えありましたが、シャンテちゃんの下乳から目が離せませんでした。なのはvividはバトルもサービスも両方熱くて本当(幸せ過ぎて)困る


魔法使った超次元バトルなのにサンドバッグ殴って意味あんのか


ガッシュの呪文にこんなのあったな でけえロケットパンチ


難しいとこよねー。レギュラーばかりが予選上がってると結局他噛ませの、主人公勢Tuee!!大会になり、単純な噛ませじゃない新規が多いと“誰あなた?”“新規より主人公勢の活躍見たい…”とかになりーので




シャンテのバリアジャケットを許してる聖王教会の懐の大きさたるやw


vividみたのん
ガチガチ装備のヴィクトーリア強すぎてシャンテがかわいそうやった
シャンテの服いいぞー
来週はコロナとアインハルト回!



魔法少女がミット打ちしてる自然な感じがたまらん(白目


あー、なのはもダンまちも来週に続くってパターンかよ!早く来週になれよ!!




エドガーって武内Pだったのか…赤羽根Pと武内Pの共演w





▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid (15) 2016年日めくりカレンダー付限定版魔法少女リリカルなのはViVid (15) 2016年日めくりカレンダー付限定版
藤真 拓哉,都築 真紀

KADOKAWA/角川書店 2015-11-26
売り上げランキング : 427

Amazonで詳しく見る