sc_2015-06-06 12_38_19




▼Twitterまとめ



やったああああああ下旬じゃなかったあああああああああうほおお


スマブラのリュカ解禁が今月15日だって!?
あと1週間とちょっとじゃねぇか!



スプラトゥーンのコスチューム楽しみだなー。ちょっとモチベ上がる。イカが実際に参戦して欲しい。


リュカにダスター風カラーが追加された!
これは使うしかない!



なんでMiiファイターコスなんじゃ!!!
イカちゃん出せよ!!!!



スプラトゥーンのイカ娘とイカ男次のスマブラに参戦しそう


リュカは是非ともGCコンで動かしたい


まあリュカ配信はそれはそれで嬉しいんだけど、新規作成じゃなくて過去ステージの流用だけでもいいからステージ配信してくれ。例えばポケモン亜空間とかさ、旧ポケモンスタジアムとか、いろいろあるでしょ。いまちょっと他に例が思い浮かばないけど。


リュカとミューツー同時購入で割引とかないのかな


リュカの次は誰だろうか スネークみたいにタイマンでも乱闘でもチームでも使ってて楽しいキャラがほしい



リュカの配信思ったより早かった!
早く使いてぇぇええええええッ!!
そしてイカちゃんも是非スマブラ
参戦希望!!
モナー:イヤッホウウウ!!


▼関連商品


amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 13