sc_2015-06-06 18_57_56


10時限目 光太郎のユウウツ




















入学取り消しにはならなかったのか GBgS740mNm


















明光義塾と電波教師コラボしてたんかーいwww 5r11y0AXgI




























オフラインオンリーもできるんか? 3cO9x6XqQe






























ほんと力の入れどころをわかってらっしゃる 光太郎きゅん L8bQagvI4q


▼感想まとめ


騎崎先生は1話だったのに光太郎は3話目突入なあたり、光太郎がいかに愛されてるかがよくわかる


男の娘の作画はギリギリで踏ん張る作画スタッフの矜持


電波教師、胸が痛い。すごくいい話で、でもその痛みが分かりすぎて。次回か...




10話終わったー。ショタ光太郎が可愛かった。リアル光太郎は偶に可愛い作画があったかな。声は結構いい感じだわー
さて次回はいよいよ解決回かな





3週連続で光太郎回とは…スタッフさんマジ有能


『合言葉は命大事に』
迷言すぎる





いよいよ、本当のことを言う時が刻々と迫ってるんだなww


普通の女の子キャラよりも女装男子の方が可愛く描いているという謎仕様


次回が終われば光太郎もただ可愛く描かれるだけのキャラになっちゃうんだろうな


※原作だとアバターの衣装が破壊されました


作画、少しずつ良くなってるような(気のせい?
でも本当、面白い!
次回はいよいよ光太郎編クライマックスかな? ~~~たぎってきた‼



光太郎がなぜ人気ナンバー1か分かる話だった。回想シーンとか思わずミュートにしたくなるくらいのシビアさ(^^;)豊崎さんボクッ娘上手いなあと感じた。あとは七海くんや騎咲が目立ってた。マキナあまり見せ場無しw花音は妹へのツッコミが存在感あったw


個人的には、先生が光太郎に手を差し出す時の表情は出会った時みたいに、笑顔で差し出して欲しかった。まあ、先生も色々余裕無かったんだと思う(^^;)





嬉しいけど光太郎君に3話使っちゃうんだ!?
光太郎君の作画もやたら気合入ってたしやっぱ
愛されてるんだね・・・!
モナー:ハッ!


▼関連商品


電波教師(17): 少年サンデーコミックス電波教師(17): 少年サンデーコミックス
東 毅

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 2909

Amazonで詳しく見る