sc_2015-06-06 19_22_17


バンダイナムコエンターテインメントは、本日6月6日に開催された“テイルズ オブ フェスティバル 2015”でPS4/PS3用ソフト『テイルズ オブ ベルセリア』を発表しました。

『テイルズ オブ ベルセリア』

 『テイルズ オブ ベルセリア』では、『テイルズ オブ』シリーズ初の単独女性主人公で物語が展開するとのことです。主人公のベルベットを演じるのは佐藤利奈さんで、キャラクターデザインはいのまたむつみさん、アニメーション制作はufotableが担当しています。

 詳細やイベント自体の模様は、追ってお届けします。

『テイルズ オブ ベルセリア』
『テイルズ オブ ベルセリア』
▲シリーズ初の単独女性主人公・ベルベット
『テイルズ オブ ベルセリア』
『テイルズ オブ ベルセリア』
▲ベルベットを演じる佐藤利奈さんが登場!
『テイルズ オブ ベルセリア』
▲「わたしはあきらめない。何度だって、あいつらに喰らいついてやる」というセリフが書いてあります。あいつらとは一体……?

情報元

▼テイルズオブフェス参加者ツイート




え、もうテイルズ、マザーシップで新作出すの…しかも女主人公。タイトルはベルセリア。


テイルズ新作!今日がフェスて知った時からわかってたけど!(笑)


ベルセリアってこの間商標登録してたアレだべ


ベルセリアってなんだ、ミクトランのもってるアレか?




新作情報

ゼスティリア完全版やろ…

新作ベルセリア発表

ファ!?

単独女主人公さとりなサプライズ登場




テイルズ新作マザーシップ発表、Tales of Berseria(ベルセリア)
ハード…PS3/PS4
主人公…ベルベット
声は佐藤利奈、デザインいのまたむつみシリーズ初の単独女性主人公



「テイルズ オブ ベルセリア Tales of Berseria」
・主人公:ベルベット(CV:佐藤利奈)
 黒髪の女性。キャラデザはいのまたむつみ氏。シリーズ初の単独女性主人公。下乳。全体的に黒い。
 ベルベット「あたしは諦めない。何度だって、あいつらに喰らいついてやる」



おー、次のテイルズはベルセリアになりましたか!しかもいのまたさんデザインの単独女主人公……ですと?全体的に黒い、黒髪ロングの女性かー。ベルベットさん、どんなコなのかな。わー、楽しみー!


テイルズ『オルフェリア』『ベルセリア』『アレスティア』
3つも商標登録してるの!?!?




次のテイルズ新作はベルセリアか…女主人公かー。百合百合してもええで







これはまたイケメンな主人公きたああああああッ!!
なんてカッコイイファッションなんだ・・・!
服のダメージがすげぇ・・・!
ギコ:PC


▼関連商品


いのまたむつみ画集 テイルズ オブ 2004-2015いのまたむつみ画集 テイルズ オブ 2004-2015


山下書店 2015-06-10
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る