sc_2015-06-06 20_04_06


第10話 堕魔死神カンパニー


このあと午後5時30分より、Eテレにて境界のRINNE第10話放送です!ちょこちょこ出てたあの人がついに! s01gfJasU5
























































































































一瞬だけ風林館高校の校長に見えてしまった NvBGYXbCtU


▼感想まとめ


鯖人さんきたあああ最高にクズきたあああ


最近の漫画読んでないから、知らないのだけど。実のお母さんは結局誰なのかとか、もうわかってるのかな?さばとは本当にど外道なのか?(まぁ、普通にああいう性格なのかもだけど)


勝平降臨で犬夜叉コンビ復活、こうなりゃ林原さんも出そう。


くっw 予告が一番面白いじゃないか…wwwwww


翼くんの声真似なんかwwwwwなんかwwwww


若い頃らんまとしてクソ親父に散々振り回されていた勝平さんが、今度はクソ親父として息子を振り回してると思うと何か感慨深い


堕魔死神カンパニー編やっぱ面白いなー。来週りんさく展開あるしめっちゃ楽しみ。


黒毛和牛→騒ぐな!メシ食ってろ→うん→出られた…の畳み掛けが素晴らしかった。


高橋留美子アニメなら山口勝平は出てくるかw


りんねパパがダメ野郎だとりんねくんも大変だな…ι
そういえば風邪って治ったのかな?
てか、騙されないぞ!と言いながら翼くんあっさり騙されてた~五千円のペンダントは高いww
りんねくんどうするのか、次回も期待!



鯖人はまぁ美形だから人気がある部分もあるけど、結局部下や女性はお金でつってるよね。そのお金のかなりの部分りんねにタカっているということは……りんねがちゃんと死神代理でした仕事のお金が入ればちゃんと普通に生きていけそう(T▽T)


2015年になって五月さんと勝平さんコンビが見られるだけで御の字。


いくら憎いクソ親父であっても鎌峰打ちにしてあげるりんね優しいよな


魂子さんが「おすわり!」って言えば鯖人さん抑えられそう



鯖人さんすがすがしいくらいのクズだったなぁ!
りんね君の人生ハードモード過ぎる・・・。
でもパパ絡みの話面白いし鯖人さん嫌いになれ
ないんだよなぁ・・・。
モララー:PC


▼関連商品


境界のRINNE(26): 少年サンデーコミックス境界のRINNE(26): 少年サンデーコミックス
高橋 留美子

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 581

Amazonで詳しく見る


境界のRINNE 1 [DVD]境界のRINNE 1 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-07-15
売り上げランキング : 5698

Amazonで詳しく見る