sc_2015-06-07 02_36_19


第10話 選択のケッカ


















下等な人間どもを皆殺しだ~~~!! LYWCb1HQyj
































































































































































































▼感想まとめ


誰もが思うはず
『ここで終わりかよ!』



終わりのセラフ 10話。グレン中佐がフェリドにぶっ飛ばされた場面が絶望感半端ない。本当にマズイと思う場面で優一朗達が間に合う展開だろうと思っていたらそういうのも無しだったもんなー。優一朗とミカエラの再開もキツイ展開だが次回に期待。


序盤の淡々とした展開からして不穏な空気は察していたけど最悪のかたちでついに再会を迎えてしまった感じだなー。来週はまた阿修羅丸との対話があるっぽいし前期終盤に向けて一気に展開していきそう。


今週は尺稼ぎのために前半はオリジナル要素多かったけど、過去回想とかシノア隊組んでわりとすぐに新宿戦だったからあーゆう隊の仲が縮まるところ入れてくれるの嬉しい。前半のバトルがちょっとアレだったけど後半のミカとグレンのバトル良かったし、引きも良かったよ 


優ちゃんが半端なく怖すぎてエンドカードどころじゃなかった…


終わりのセラフ10話感想
やっと優一郎とミカが再開したか。人間サイド最強角のグレンを圧倒したフェリドは文字通り強さの次元違うな。これでも第七位始祖だというんだからね…。あと次回予告を見るに優一郎から赫子出てて喰種っぽくなってたんだがw



あれが話の中の会話でちょくちょく出てくる「終わりのセラフ」とかいうやつの片鱗なのか………?


えええええええええちょっといいとこで終わったなー😂はよまた土曜日になれ。予告に喰種みたいなん居たけどもwwwww


鬼呪装備でぶっ刺しとかミカちゃんやばくない?


このままだと中佐がかませになってしまうゾ


グレン様いっぱいでわーいわーいだったけど、最後なんなんつらすぎ(´・_・`) 漫画で内容知ってるけどつら(´・_・`)


これ来週闇堕ちクル━━━━(*゚∀゚*)━━━━ッ!?


えええええげつない顔してたけど大丈夫なの優一郎…。


ショックでおクスリ飲んで闇堕ちしちゃいますか…


いや~今回はヤバイな~wwグレン死ぬのかな?ミカとゆうちゃんの再会は良いよなww来週はなんか色々ヤバそうだ…


フェリドの立ち方がジョジョ立ちっぽかったんだけど、「ああ、吸血鬼だからか・・・」と納得してしまった(笑)。DIO様でも違和感無さそうな立ち方で・・・



おい!この終わり方はずりーぞッ!!
次回がめっちゃ気になるじゃねーか!!
グレンさんとミカが殺られたってだけで衝撃的
なのに来週優ちゃん暴走とか・・・!

ギコ:PC


▼関連商品


終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付)終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付)
入野自由,小野賢章,中村悠一,櫻井孝宏,早見沙織,徳土大介

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-06-24
売り上げランキング : 213

Amazonで詳しく見る