sc_2015-08-31 20_48_39


第22話 冬の日、遠い家路








「私は、アーチャーの敵を討つ」 bBCo7S2ezb








飯と聞いて元気が出てきたセイバーさん 0Rr5lA8QD5


























「倒せるのはあいつと同じだけの武器庫を・・・」あっ(察し) Dwq7EvdsQq




魔力供給クル━━━━(゚∀゚)━━━━?? wnoLckM4yd
















「ギルガメッシュの宝具の天敵はアーチャーの宝具なんだって」 j6yPhmIn2c


ベッドの上に座るとかもうこれOKでしょ hz5KT3h5ry




その弱点を解決するのは固有結界 wytDPC0oIt
















「とりあえず服を脱ぎなさい・・・」 JDpxszV2bv






えっと…上だけで良いんだよな? crE1F856fA




言われなければ下も脱ぐ気だったのか士郎 srNAATzjKr








比翼、招来。
刻印制御、
第一、
第十六、
停止。
聖約を刻む。
一つ、 二つ、三つ、四つ、五つ、六つ、
数えなく。
小さく、大きく。
大きく、小さく。
比翼、発祥。
v7hAUXQMYH


時臣「ああああああああああああああああああああああああああ!!!?」

mLRoq0buLV
























※セックス中につき回想をお楽しみください g6fD17qdOt


うわーーー!!りんちゃんだーーーー!! vGI1rwWt6P






かわええええええええええええええええええええええええ Oq8yRx6t4O


















(あいつら今頃楽しんでるんだろうな……) w96Hw0lPuG






「ずっと覚えていられるように、心に焼き付けておきたかった」 hq6W7rUtEz














「裁定の時といこうではないか」 NE1WPJ50vt






【ニコ生】 「Fate/stay night [UBW]」#22 アンケート結果 nico.ms/lv220964922
あら9割割るのね… olSC9Pr2Kt


今週の作監いい仕事しすぎだろ・・・腋下頑張りすぎ。 tM7S6WUJeA


あれ?

『えへへ、キス、しちゃった♡』

は無いの?士郎爆発しろのシーンないのか?来週か?8zViViY6nV




セックスが無かったからコラ作って満足するしかねぇじゃねぇか…  J32acjzhwx


聖杯戦争の行方はともかく、正妻戦争は凛の優勝で決定しました e6gf900Du3




▼感想まとめ


鈍感×ツンデレはいつでも最強だよなあ、うんうん


士郎が服を脱ぐのは分かるけど、凛まで服を脱ぐ必要があったのか?つられて俺まで服を脱ぎそうになったぞ!


聖杯戦争なんてなかったんじゃないかばりの日常回をラストスパート直前で見れてよかったです。士凛可愛すぎて変な声ずっと出てたわ。遠坂凛がとてもヒロインで作画素晴らしかった、ありがとうufo。fateが一番好きだ。見た方が本当にいいよw


このルートだとセイバーはちょっと傍観者率が高いけど、彼女の中でなにかしら、変わったのならよかった。先週の女の子とセイバーの対面はすごく胸熱くなったなぁ(T^T)


22話視聴。魔術刻印の移植って・・・性魔術の儀式みたいな。薄い本が厚くなりそうな話だった。無事セイコウしてよかった。でも「脱ぐ」って言ったらまず下からだよね。


うむ、今回もよかった。魔術刻印内のイメージはもちろん、高跳びのところもきちんと描かれてたし。別れが約束されているセイバーとの会話も、ボスっぽいギルの台詞も。欲を言えば凛が投げてた枕はもう少し威力があってもよかった。


魔術刻印移植シーン気合い入ってたなぁ(^.^)
凛ちゃん可愛さマシマシで満足!



ここのセイバーさんはマジで頼もしい。一人で立ち直るし一人で勝つし一人で解決するし。 


さて25話として残り3話で最終回は一時間、と考えてかなり尺は余裕あるんじゃないかな?あと残りやることはそんなに無いし。これはいろいろ期待できるな 


先週に引き続き今週もワカメがオチwww




凛もセイバーも可愛すぎる回やったわ。
次週もワカメの顔芸で終えるのか?w



うん。興奮冷めやらぬって感じだわ。
何年も前にしたゲームなのにストーリーをある程度覚えていて、覚えているのにこんなに興奮できる...
やはり、大好きな作品



ラストバトルに向けた準備回。
士郎と凛のイチャイチャもあったけど、士郎と話している時のセイバーの物悲しい表情がとても良かった。
聖杯がどんなものか知って、切嗣に対しても色々思うことはあるだろうしな。



今回は戦闘シーン無しだけど、ニヤニヤする内容で見るのには普通に面白かったし、ワカメの顔芸で少し笑い、ギルカッコ良すぎとなり、来週はよ来い!!ってなってる


次回はすっかり空気になっていたアサシンの出番だ。
まぁ、単独行動スキル持ってないし、キャスターと一緒に退場したと思われても仕方ないしね。



凛と士郎との魔術回路のやり取り・・・凛の照れた顔がメッチャ可愛かったなあww
士郎のトボけた態度に、やきもきする凛・・・士郎が羨ましい反面、遂に聖杯戦争が終焉へと向かいつつある事もまた事実。毎週、見逃せない展開で楽しませてくれるから好きだ。



タイトルが遠い家路だったのに、最初のシーンから家の中、、、、家路はどこいったのさ



凛がめっちゃ照れてるにも関わらず鈍感な
士郎の関係がイイね!素晴らしい日常回だった!
あとオチに使われるワカメが本当に楽しい!
モナー:うそです


▼関連商品


Fate/stay night (Heaven's Feel) (1) (カドカワコミックス・エース)Fate/stay night (Heaven's Feel) (1) (カドカワコミックス・エース)
タスクオーナ,TYPE-MOON

KADOKAWA/角川書店 2015-06-26
売り上げランキング : 237

Amazonで詳しく見る