sc_2015-06-07 09_42_36


第10話 Answer














カッコイイ登場からの手を引き寄せって出来る嶺ちゃんだな m2EnHncdRO






























_人人人人人人人_
この二人はもはやネタ
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

0VKT4qhE04


幸せマッチョッチョレボリューション(錯乱) 80Nuw6U2Gh






みんなのためにうまい料理も作れるとか蘭ちゃんやっぱ最高かよ UWwl8tOHvi






深夜に外でパソコン使ってても不審者じゃなくて絵になるからはるちゃんすごい liU89lzDmS




カミュ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! m9slEHJIoa
























































【ニュース】CDTV週間シングルランキング
アイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤ amzn.to/1FxN3Pr 8位
アイドルソング 黒崎蘭丸 amzn.to/1FxC8L6 23位 xNZH3Op42l


▼感想まとめ


今日は誰回なんだろうとか呑気に考えてたら個人的には不意をつかれたカルナイ回。カルナイがカルナイしてて無性に涙が出てきたわ。私はST☆RISH派だけど、やっぱりカルナイも最高にかっこいい!!


結局人数分オムライス作るランラン、それを当たり前のように皆で食べるカルナイ、尊い。


てめえに食わせるオムライスはねぇって作っとるw


カルナイ回、なんだかんだ一緒にいたり息ピッタリなメンバーを微笑ましく見ていたのに、歌い出しのカミュのサイヤ人の様な髪の毛の逆立ち方に全て持ってかれた。あれはダメだ。


前半は先輩組に圧倒されつつも、切磋琢磨するスタリ組を見守る。そして今日の回でそんなスタリ組の連帯感や絆に知らず影響受けてる部分もある先輩組を、スタリの作曲家である春ちゃんが寄り添いつつ同じシャイニングのアーティストとしてけん引する。アニメはアニメの流れがいい。


今週はカルナイ回。SSSに向けて曲作り合宿。いい曲が出来ましたが、世間はスタリのエントリーも期待しているよう。シャイニーは悩んでましたが、どうなるんでしょうか?実力のついてきたスタリとカルナイ両方エントリーできるのが理想というか、それ以外はちょっと…


スタリも成長してますが、カルナイも実力に慢心することなく成長してまとまりもでてきて良いユニットになってきましたね。来週はスタリ回ですかね?SSSにエントリーできるかどうかも決まりそうです。(ヘブンズもそろそろ見つかることを祈ってます)


カルナイの曲がどうとか
演出がどうとかと言うより
あんなとこから飛び降りた25歳が心配でたまらなかった…
無理すんなよ、嶺ちゃん
あんたは何処ぞの国の王子でも猫でもないんだから



二階から飛び降りてきて
嶺二「どう?そっちは?」
じゃねぇよwwwwwwww
アイドル軽率過ぎるwww



うたプリカルナイ回だった!いい曲だったけど、おもしろすぎたからなw


ST☆RISHはほぼお留守番のQUARTET NIGHTメイン回。4人それぞれ、お当番回を通して絆が深まった部分はかなり大きいと見える。やはり凸凹しているところはあるけれど、土台となる仕事の姿勢がしっかりしていて、流石にプロだなと思える謎の安心感が終始漂っていた。


原作同様、蘭丸先輩とカミュさんは対立していたけれど、ただ言い合うだけではなくきちんと相手の意見を聞いた上で終着点を見つけられてるんだよなぁ。レン・翔・セシルのときはそれだけで25分使ったことを考えると流石である。よくぶつかる分、逆にお互いを理解し合えているのかな。


あれだよね。
カルナイが順番に出てくるシーンさ自分以外のシーン時にカメラ枠の外でそーっとスタンバイしてそう



Twitterで高所から飛び降りたレイジ(25)を心配する声が多々見られますが、25歳舐めちゃいけません。あれくらいただの25歳でもイケます。…多分…きっと……うん、イケる…と、思う…。


これだよ…このハーモニーだよ……カルナイの個性がぶつかり合って弾け飛んで輝く…最高


レイちゃんいないとギスギスするようなグループなのかと思ったけど、仲良しっていうのとは違うけど一緒にいても自然体という感じなのかな… イイ感じやなって思ったんだけどその空気感をどう言っていいのかわからないんだけど。



カルナイの皆なんやかんやで仲良しさんだったね!
全員のオムライスを作ってあげる蘭丸先輩優しいし
皆から美味しいって言われてたのは微笑ましかった!
次回はスタリの出番かな?
モララー:PC


▼関連商品


タイトル未定
タイトル未定
posted with amazlet at 15.06.07
QUARTET NIGHT
キングレコード (2015-06-24)
売り上げランキング: 81


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
キングレコード (2015-07-01)
売り上げランキング: 17