sc_2015-06-07 08_09_24


第33話 ハイレインの恐怖




















学ランで烏丸パイセンが高校生なのやっと思い出したわ lkp3htESZn
























































































▼感想まとめ



相性的には悪くない戦い。三輪さんはユウマに負けて以来、あんまり活躍してなかったんで、ここでリベンジするところが見たいですな。


すごい勢いで蹴られたけれどスルーな修くん・・・いくら痛みがあまりないとはいえ、すごいのです。


三輪が修を蹴るシーンでどうしても泣いてしまいます。


おお、三輪さんがハイレインを追い込んでる。なかなかカッコイイぞ!……このあと負けそうだけど(笑)


ぶっちゃけ烏丸パイセンのガイストより見せ場がある三輪氏


三輪くんこんな目つき悪かったかなってくらい目つき悪い




とんかつは京介の好物だたしか


今までのオマケで一番の出来だな、何あのトンカツ猫ww
トンカツ推しされるとりまるww
とりまるはホントここのコーナーぶっ飛んでんなー。
本編のとりまるムリしてるからここではっちゃけるの?そーなの?


「自分専用のオリジナル武器」ってのは燃えるよなぁ。ミリタリズムとは相反してる気がするけど(笑)


学ランとりまる先輩と迅さんのシーンすごくよかった


修に壁ドンした烏丸パイセンが「俺専用になれ」とか言ってるクソコラまだなの


そういや、三輪先輩に蹴られた時もきちんとチカちゃん守ってて抱えててそこに萌えた


33話視聴終わり
鳥丸先輩強い、と思ったら速攻で噛ませに。
ここで三輪さんきても頼りないなーと見せかけて何気に強い。 そろそろ大詰めあと手が空いてるのは誰だ?小南先輩とか太刀川さんとかがもっかいこれるのかな?大混戦過ぎて誰がまだ戦えるか把握出来てないや



一瞬三輪さんを見なおしたけどやっぱり三輪さんだった 



烏丸先輩の活躍を期待してたのにさくっとやられて
三輪先輩がまさかの大活躍・・・!
遊真に負けたからかませの印象が強いけどハイレ
インと普通に戦ってるし実は凄い人だった!!
次回、あっさり三輪先輩がやられませんように!
モナー:ハッ!


▼関連商品


ワールドトリガー VOL.4 [Blu-ray]ワールドトリガー VOL.4 [Blu-ray]
村中知,梶裕貴,田村奈央,中村悠一,田中秀幸

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-06-10
売り上げランキング : 493

Amazonで詳しく見る