sc_2015-06-08 09_06_13


第10話 ラン!ランチ!!ラン!!!/to the end.


































































ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ #kekkai_anime #tokyomx pic.twitter.com/SbFBP95sW5
















HLで一番かっこいい刑事だよ!出番は少ないよ!!なんで!!!
#kekkai_anime pic.twitter.com/EYDr0Lih6e


スティーブンの「あ、ズルい。そこつくんだ」の顔がズルい #kekkai_anime pic.twitter.com/IPS8NZXWqC














アンジェリカはこの人かな?
ザップが惚れたケンダッジーのお姉さん。
ザップにワザと近づいたりしたのかね? #kekkai_anime pic.twitter.com/2cTsG6DY8v














食神様のありがたい教え
1.食べ物で遊ぶな
2.バランスの良い食事を心がけろ
3.夜10時以降は食べるな
#kekkai_anime pic.twitter.com/UNAdQXKks0




























ダメだあああああああああああああああああああああああああああああああ #kekkai_anime #tokyomx pic.twitter.com/f4Kx92QwLs
















大ミートソース、大バーガー、大コーラ
すぐできて腹いっぱいになるシフト
#kekkai_anime pic.twitter.com/wwHdDVzbLK




































▼感想まとめ


なんか総集編が嫌だという意見が多いみたいだけど、私もう一回話ちゃんと理解したいから総集編ありがたいんだけど………ネジちゃんにも会えそうだし………(´・ω・`) 


レオ君ご乱心でうはうは。ランチトリオがかわいすぎる。ライブラツートップとダニエルロウ警部補のシーン好き。今週の個人的ハイライトはレオ君の「そんなこと言う人はしねばいいです」これな!これな!阪口レオでめっちゃ聞きたかったんだようおお血界アニメ最高か


見直して長老がいつもの医者だってことに気づく。なんということでしょう(にぶい)。あと所在不明なのは「結界」って言ってるな。気になる。アンジェリカは声同じだったからあのアンジェリカたんってことか。この辺はそんな深く考えなくても良さそうだが。 #kekkai_anime


最終話の題名はOPに合わせてるんだ。曲を初めに聞いた頃はレオナルドを意識した感じなのかなと思ったが歌詞に違和感を感じていたので最近はもしかしたらブラック側から見たHL(世界)を謳ったものなのかな、と思ったりしてた #kekkai_anime


Q:全12話なのに来週総集編って実質あと1話で終わるの?
A:総集編は10.5話。11話と12話を含め全13回全12話となります

Q:最終回前に一週休みとか製作スケジュールの問題?
A:編成の問題。27日の放送時間にTBS系列の特番があるため
#kekkai_anime


最終話が Hellow,world! って!!!!!!
ああぁなんかもう血界スタッフさんまじ素敵だと思うぅぅ)kekkaisensen/s…


今回のランチ回。よくもまぁ原作で炸裂した汚いものやグロを綺麗に演出として昇華できたなぁと感心しました(ゲロ丼や三下スープや血まみれイタリアンなど)さすがです。あと原作以上にキレッキレのフードバニッシュメントは面白かったです(笑) #kekkai_anime


「今日のアンラッキーナンバーはマグロで」の後の「マグロはラッキーナンバーではないです」のやりとりはツボです。絶望王が「北斗の拳」みたいに標的を内部から破裂させる能力も持っているとは恐ろしすぎますね。果たして、どんなクライマックスへ向かうのか!?


血界戦線今週も面白かった!!しかし残り後二話
兄妹の伏線を回収し冒頭に持っていくとしても駆け足になりそうだし
ブラッドブリード達との決着が着くとも思えない
何より内藤先生も原作を終わらせるつもりは無いと断言し
このタイミングで総集編コレは二期ありか?



絶望王(ブラック)の口笛、何の曲だっけ?と思ってたら魔笛の序曲かぁ。あのテンポだとすごく不穏に聞こえるな…あぁ血界戦線がワンクールなことが改めて悲しい(;_;)ラン・ランチ・ラン、ザップもツェッドもレオもかわいかった。#kekkai_anime


血界戦線今回のはスペース☆ダンディに匹敵する面白さだったw #kekkai_anime


てっきり最終回はディナー回やるもんだとばっかり…… #kekkai_anime


来週総集編でその後二週で完結するってことは、最終話がどんなクオリティに仕上がってるか楽しみすぎる\(^o^)/
アニメから血界戦線にハマった人はきっと10年、20年経ってもこの作品のファンで良かったと誇りに思えることだろう。
がんばれボンズ!!



血界戦線10話見たけどほんとにバカやってて好きだなwバーガーの前で泣いてるときに邪魔が入ってくるんだから。


号泣寿司カットは色々言われてるけども、逆にどこ削るかって言われたら多分簡単には選べないと思うんだよね

まあオリジナル削れ言っちゃったら終わりだけど



違う意味でタダではハンバーガーは食えない



次回総集編かー。でも血界戦線で作画崩壊とか
見たくないし仕方ないか。
それにしても今回はスペース☆ダンディ臭がして
良かったなぁ。
ショボーン:大1


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き)(早期予約特典+オリジナル全巻収納BOX付き) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き)(早期予約特典+オリジナル全巻収納BOX付き) [Blu-ray]
小山力也,阪口大助,中井和哉,小林ゆう,宮本 充,松本理恵

東宝 2015-06-17
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る