sc_2015-06-08 11_07_31


第10話 ウラハラなRhapsody












予想以上のメロディシアンの進化だ X2EieRKrn3




ネットの評判に踊らされるチュチュ cx8aeM4KBK
























レトリーさんずいぶんと強気というか明るくなったというか Fmi6wpnOh0




































































なぜロリなのに胸に線があるんですかね…? sC4FnoZDLd






































プラズマジカはあくまで踏み台でしかなかった upxFi1GdSw
























画面にキスしたぴゅる~~~~~~~~ ODJULmzWxq




あっという間に洗脳解除されたぞ!? hDzRjhRNH9








洗脳されるのも早かったが解除されるのも早かった qg1xOqoQTf








一人くらい腹黒いキャラがいないと話が回らないしね kEGalJyMCF


今本当にプラズマジカをやめたいの? GDnFWMpt2h


























▼感想まとめ


周回してるんだけど今回の話、一番成長を感じたのはレトリーだなー。なんかちゃんとプラズマジカに溶け込んでる感じとかすごく嬉しくなった


チュチュ闇堕ち→音楽パワーで復活というシンプルな内容だったけど、チュチュの泣きとか見どころあった。あとベリーさんの援護が無くなるっていうのはかなり大きいね。


チュチュを真っ先に引き止めたのがモアってとこにセンスを感じるよね


SHOWBYROCK‼︎10話 ウラハラはさしずめチュチュの「裏の腹黒さ」でしょうか。ダガーの計画とはいえ本音で話し合うことができて結果オーライでした
チュチュがプラズマジカを利用していたかもしれないけどプラズマジカもチュチュに頼っていたので持ちつ持たれつ、ですね


「SHOW BY ROCK!!」第10話視聴。
チュチュが悪落ちするかと思ったら、そんなことは無かったでござる。フェスの前にバンドの結束がより強固なものになったという事で、ある種タメ回かな。クリクリとベリーさんの中の人がどうなった気になるわ。
それと、今回のEDw



シュウ☆ゾーに対してテニスコートで勝負ですゾ!!ってwwwあっちのしゅうぞうじゃねーかw 


シンガンさん出番ないときもホワイトボードで存在感アピールしてくるのは止めてください!!おもしろすぎです!!!


今回の話を見て改めて感じたが、プラズマジカではチュチュが一番好きだな。バンド全員とちゃんと対話できて、全体を俯瞰して行くべき方向に導けるのはチュチュだけでしょう。正にプラズマジカのリーダーなんだよなあ。それに、上坂ヴォイスでの腹黒キャラだし、おっぱいも大きいしね!


ベリーネキ(ニキ)大丈夫なのかよ・・・
EDのメイプルちゃんかわいすぎわろた



10話を観ました。チュチュ回なんですが、キャラクター同士の心情描写が素敵。こういう系統のやつ、最終話で泣きそうなタイプのアニメです。いやどうなるか。今期の癒しでもあります。


来週回でダークモンスター倒してクリクリ元に戻して再来週でプラズマクリクリ共同戦線でダガー倒して最終話でお別れ+2期の伏線張って終わる展開ください 


ていうか前回シンガンはめちゃくちゃイイハナシダナーな感じだったし、アイオーンも浄化するまで時間要したけど、今回チュチュの浄化簡単過ぎやろwプラマジ手抜き感出てるぞ…‼︎ヽ(`Д´)ノ
それと、予告にデモンクイーン出てたけどデモンズは出ないよなぁ…長樹の件もあるし…



てめえはすっこんでろ有栖川ァ!!俺はED冒頭のシアンのステップの観るのが毎週の楽しみなんだよォ!!!!


SB69 10話視聴。チュチュの野望が明らかになり、ダガーに洗脳されるも簡単に浄化。もうちょい浄化するまでに時間かけてもよかった気がするけど、それだと1話で収まんないか。浄化された後に「プラズマジカは踏み台と思っていたのは本心」って打ち明けるトコ凄いよかったなぁ。


レトリーがプラズマジカにしっかり溶け込んでて僕は幸せです。



うーん、あんまり話が重くなるのも嫌だけどもう少し
チュチュの洗脳タイムが見たかったかな・・・。
それにしても今回はレトリーが皆との仲間意識を
持っている描写があってよかった!
あんなにコミュ障だったのに、成長したんだね・・・!
ショボーン:大1


▼関連商品


SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [Blu-ray]SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [Blu-ray]
稲川英里,上坂すみれ,沼倉愛美,佐倉綾音,谷山紀章,池添隆博

ポニーキャニオン 2015-06-24
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る


LOVE! SHOW BY ROCK!!【特大両面ポスター+CD付き】 (e-MOOK)LOVE! SHOW BY ROCK!!【特大両面ポスター+CD付き】 (e-MOOK)


宝島社 2015-06-12
売り上げランキング : 228

Amazonで詳しく見る