sc_2015-06-08 13_08_43


第9話 必ず未来を変えて


TVアニメ「山田くんと7人の魔女」
このあとすぐ!文化祭だー!! !!!
otHHjrMrYR


山田くんと7人の魔女の時間だ~~~~ 22D1moR6JC




























































男の唇を奪うのには慣れてるのに、男から唇を奪われるのには慣れてない山田イイ…
1pkHHz6XCS
















離れ離れになってはいけない関係(意味深) ddSSCCTYXt


















カッターナイフを持つ女の子が出てくるアニメは名作 w4GMLtEF9i




片眼鏡光らせて意味深げに題名語り始めたぞ FHLMeVkFzM
































































ああああああああああああああああああああああ DUAnsdlPbz














宮村今までは山田相手にも表情変えないで無造作なキスしてたのになんか今回頬染めてたよな…。キャンプファイヤーで山田の白石さんが好きって告白を聞いたとき自分の気持ちを自覚してしまったのか… VrOur54czZ




▼感想まとめ


男とのキスシーンばっか提供にすんなしww 


せっかく魔女が7人いるのに提供が野郎同士の口づけダイヤモンドですかwww


てゆーか、次回予告が俺と付き合ってください!って、もうそこまで進むの!?


今までで一番多かったであろうホモキス回だったのに最後に浄化する白石さんマジスゲーっすよぉ!


この作品なぜかホモキスの割合多すぎるんだよなぁ…


毎週エンドカードを台無しにするGIF職人には参るね…


なんだよ、玉木君も友達(という名のキスする爛れた仲)をご希望だったんだね・・・?ハーレムはハーレムでも、男女両方ハーレム作品になるとはたまげたなあ・・・


山田くんと7人の魔女9話感想
ということで6人目の魔女の能力は透明化でした。山田や玉置は魔女ではなく魔女殺しなのか、って男子だしな。この流れでいくと会長も魔女殺しなのかも。あと山田が自分の気持ちに気づいたりと今回は物語が大きく動いたな。



白石さんの最後の台詞はとても印象的だったなー。山田の行動原理はいつも結局白石さんの笑顔のためってのがグッとくる。来週もまた一波乱ありそうだけど楽しみ。


例によって面白かったからいいけど、わりと重要キャラっぽい玉木の登場があまりにも唐突でどういう顔したらいいか分からないの(何 前振りなんかあったっけ…?このアニメ、テンポ良くてホント面白いんだけど、ストーリーラインがやたら圧縮されすぎてる感あるのが残念…


アニメ『山田くんと7人の魔女』の原作の残りをチェックしてみたけど、残りのボリュームを3話分に収めようとするのはかなり無理がある。やっぱり2クールでやってほしかったなあ。


さるしーと話した直後の玉木でてくるって、山田はどうやって玉木の正体しった??


やまじょ 9話
山田くんうららへの好意を結構あっさり自覚したなwww相変わらず学園ミステリ的に推理要素もあって面白い。見えた未来的に最後の魔女の能力は記憶消去とかかなっ???




山田くんなんだかんだ言いながらキスに寛大すぎてちょっと心配になる



意外と男キャラが増えてきましたね!
そして山田くんは男でも容赦なくキス
するようになりましたか・・・。

大人の階段登り過ぎたか・・・。
モララー:PC


▼関連商品


CD付き 山田くんと7人の魔女(18)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)CD付き 山田くんと7人の魔女(18)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
吉河 美希

講談社 2015-07-17
売り上げランキング : 4861

Amazonで詳しく見る