sc_2015-09-01 13_28_12


第10話 海べのやくそく




































































ババ抜き素材が増えてしまった  bxRgf1hkjB










みかんに似顔絵を書いてるのみると
金色のガッシュベル思い出すなー(俺だけかもしれんが)
FIehvIAYts






千葉にこんな場所あるんですか  l3EyMI1Vr4























































































































うおおおおおおおおおおおおおおこのアングル!!!! fFqYHosBRA
















































そうやってナチュラルにエロい腋を見せるんじゃあない! bkhuzq7HCy




ヘイ!大将!冷やし中華一丁!ヒエヒエで! iNw13DJuQ4


























聖地巡礼ポイントがどんどん増えていく・・・  UzhVQT34VI








アリスのだぼだぼTシャツつなぎ   TddTwOocG4
















アリスの金髪のがもっと綺麗ですよ…… Qv5TrtjiS3










絶対よりかかって寝たりしないんだからね  fhmsYqXuzI
















温泉だああああああああああああああああああ tajXwH9GSs








▼感想まとめ



二期になってから最高レベルがどこまでも上がっていく


きんモザ10話。なんだか久しぶりにとてもいいものを見た気がした。おシノさんの原作ネタ連発とか知ってても笑ってしまう。先生ズの流れも充実してて嬉しいですね。クッシーちゃんの私服がやたらかわいい。 


ハロー‼︎きんいろモザイク第10話を視聴。忍ちゃん達5人で海に行く水着回ですね。会わないだけで烏丸先生と久世橋先生も来ているとは。皆さんの水着姿可愛いw 忍ちゃん飲み物買いに行ったアリスちゃんが迷子扱いで呼び出すとか過保護w 


あと2話できんモザが終わりという現実を受け止められない 


水着回のきんモザ10話。憂鬱な月曜日を吹き飛ばしてくれる内容だわ。先生'sの温泉はもちろんBDだと湯気消えるんですよね?


金髪美少女に囲まれてるシノが死ぬほど羨ましいと同時にコケシも可愛いなと思いつつ癒されるアニメ それがきんモザ


もう10話なのか、、、残すところあと2話と思うと切ない。BD買うか今すんごく悩んでる


今日のきんモザ、なんでもない話の見せ方がちゃんと上手い神回なんだと思ったら名和監督の演出コンテ回だったのか


きんモザ2期は1期では無かった性的な内容が多くて困惑してる。昔から好きだった幼なじみが高校生になって色気づき始めたのを見てる時の様な困惑


そこいらのアニメでは太刀打ちできない水着回だったな......



最高の水着回だった・・・!
そしてあと2話できんモザも終わりか・・・。
つらいな・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣
芳文社 (2015-06-27)
売り上げランキング: 335


原悠衣画集“Parade” (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣
芳文社 (2015-05-27)
売り上げランキング: 1,758