sc_2015-06-08 20_09_13



sc_2015-06-08 19_55_16
sc_2015-06-08 19_55_42
sc_2015-06-08 19_58_28
sc_2015-06-08 19_59_07
sc_2015-06-08 19_59_21
sc_2015-06-08 20_00_50
sc_2015-06-08 20_01_04
sc_2015-06-08 20_01_06
sc_2015-06-08 20_01_30
sc_2015-06-08 20_01_56
sc_2015-06-08 20_02_04
sc_2015-06-08 20_02_42
sc_2015-06-08 20_03_36

▼Twitterまとめ


すげぇこれ!キャラが忠実すぎるwww武器屋のおっさんがちゃんと64のポリゴン風www<RT


なにこれwwwリンクサイテーじゃんwww




これすげえけどwwwwすげえけどwww


リンクの表情がいちいちツボに入る


これはすげぇ・・
もう素人でもここまでのアニメが作れるようになってるんだな・・


実際こんな感じなんだろうけどあまりに酷いなこの勇者wwwwww










確かにゲーム内でこれと同じようなことしてるしなwwwwwww


なにが公式でなにがファンメイドかもうわからんな


なんかトイ・ストーリーのウッディみたいな動きしてんなww



リンクが海外のコメディアニメの動きをするだけで
お腹が痛いですわwwwww
それにしても見事な再現!アニメーションにすると
勇者がどれほど外道なことをしてるのか分かりや
すいなぁwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全 (任天堂公式ガイドブック)ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全 (任天堂公式ガイドブック)
姫川 明,青沼 英二

小学館
売り上げランキング : 7653

Amazonで詳しく見る