sc_2015-06-08 20_47_32




・【ネタバレ注意】新約とある魔術の禁書目録13巻感想








『新約 とある魔術の禁書目録⑬』
7月10日発売!
美琴ヒロイン回!
地球滅亡をかけた、
上条と美琴のチェイスバトルが幕を開ける―!

上条当麻は、疾走していた。
ハイテク自転車「アクロバイク」で、学園都市を逃げ回る。

背中には、彼の腰にしっかりと手を回し、振り落とされない
ようにしがみつく御坂美琴の姿があった。

――二人の背後から、「巨大な闇」が迫る。
その「闇」は、次元すら超越するほどの圧倒的な破壊の力で、
上条を追う。

今度はオティヌスのように和解はできない。
サンジェルマンのような「紛い物」でもない。
真の魔神、真のグレムリンが迫り来る。

もはや上条や美琴では太刀打ちできない。
万策尽きた二人だが、しかしそこに意外な人物が救いの手を
差し伸べ……!

同じ時、上条に背中を預けながら戦う美琴の胸中には
どこか穏やかではない「彼への想い」がくすぶり始めていた……。

地球滅亡をかけたチェイスバトル!

「グレムリン:魔神襲来編」登場!

科学と魔術が交差するとき、物語は始まる!


▼Twitterまとめ


やっべ、新約13巻表紙見てたらニヤニヤが止まらないw
何これ、超萌えるんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



新約13巻の表紙が完全に恋をしてる乙女姿の御坂だと...!?


真のグレムリン魔神に対して上条美琴は太刀打ちできないが意外な人物が・・・誰だ!!!??


新約13巻7月10日発売ですね
やっときました美琴回ですよ
超楽しみ(●^o^●)



美琴の中の魔琴が上条当麻を取り込みたいって欲望を抱くようになるとか
かまちーなら正攻法の展開じゃないんだろうなっていう予想


ついに来たか‥‥美琴と上条さんの耳をすませばシーン


新約13巻楽しみだけどでも素直にあらすじを信じていいのかと疑ってしまう


新約13巻の表紙とか決まったんだ
上条さんの顔がwww



何度見ても後ろの美琴を怖がって上条さんの顔がひきつってるようにしか見えないww
いつ電撃が来るかドキドキってか(´♪`た)



結局今回のメインは上条vs魔神再び、だから!ミコっちゃんなんてサブなんだよな〜


てか魔神に太刀打ち出来るレベルの意外な人物って誰……
新キャラかな?


【助っ人候補】
フィアンマさんの場合⇒ドシリアスで物語の核心へ一歩踏み込めそう
トールくんの場合⇒戦争代理人のひとり舞台です本当にry
脳幹先生の場合⇒確実に助かるが上条さんと美琴ちゃん困惑顔不可避




お!これは地球滅亡という建前上のみこっちゃん
とのデート回ですな!
上条さんの顔が穏やかじゃない・・・!

助けにきた意外な人物って誰だ!?
キャラ多いし誰が来ても意外だよ・・・。
フィアンマか?バードウェイか?垣根か?軍覇か?

・・・・・・黒子か!?
ギコ:PC




・【ネタバレ注意】新約とある魔術の禁書目録13巻感想



▼関連商品


新約 とある魔術の禁書目録 文庫 1-12巻セット (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 文庫 1-12巻セット (電撃文庫)
鎌池和馬

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 119386

Amazonで詳しく見る