sc_2015-06-10 14_03_21






▼Twitterまとめ


まじか!!!!!
イメージは速水奨さんだったけど、浪川さんの五右衛門結構好きだから今回も低音に期待。





へぇぇ~浪川さんが漂なん…浪川さん声の幅が結構あるからなぁ。五右衛門みたいなイメージかな?


ヒョウって稲田さんとかジョージさんみたいなシブい感じのイメージなんだけれど…(笑)


なぜ浪川……い いやしかし 何か深い考えがあるに違いない……(公式を肯定しようとする姿勢)


鏢さん浪川さんかーあんまイメージないけど、五右衛門方向なら分かるかな?


OVAの若本さんの印象が強かったゆえ気になるですよ


ヒョウさん、浪川さんかー。若本さんじゃないならと思って脳内では小西さんが再生されてたけど、予想外れた-。


ナルサスも驚いたけど鏢さんも浪川さんか!


うしとらOPはソナーポケットが務めるんか
ええぞええぞ爽やかだ



OPが筋肉少女帯でEDがソナーポケットwww
差が凄いねwwwwwww




浪川さんは演技の幅広いから大丈夫だと思うけど
若本さんから浪川さんってギャップが凄いな・・・。
モララー:PC


▼関連商品


うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)
藤田 和日郎

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 801

Amazonで詳しく見る