sc_2015-06-10 20_11_25


第10話  9+1=柳生十兵衛
















宗教の勧誘を断る時にでもお使いください 3fAChFBLo9
























うわああああああああああ性転換銀ちゃんの破壊力高いぃぃぃぃ!!! X44FilzuA2




ナニを取ったんだwwwwwwww  Xu8eefKHXE


キンタマを喰らうヒロインとか銀魂もうダメだ  2vWOZhn7g2






新八(本体)まで性転換してしまった・・・もうおしまいだ iaBetgU8la










銀魂が絶妙にキモオタの心をえぐってくる
50z0tqCwMN






















地球に金●乗っけてミッ●ーみたいな絵面になってるwwwww  iNhvhhkF1J

















近藤さん色っぽいwwwwwwwwww  gzIvKJctyf














←元  性転換後→

真選組バージョン  oGVdPSR9cO


クレジットどころか背景にいるキャラも変わってるやんね… ouKERgmiF2






















▼感想まとめ




戸松遥さんにまん〇と言わせる銀魂スゴすぎwww(^q^)笑


ゴリラ美人すぎかよ、おめ誰だよ状態wwwwwwしかもたかはし千秋wwwwww


土方くそわろたww
神楽も画面に映るたびに笑えるw
性転換編はなかなかカオスな感じになりそうで楽しみ



性転換した銀魂メンバー可愛い… 沖田♀可愛い… 今週も爆笑だったわ…


近藤さんとお妙ちゃんって性転換したら案外良いカップルなのでは…


土方さんはマツコデラックスみたいになってたから性別がよくわからん


Ⅹ子さんが中井さんのままですごく嬉しかったー!w




のぐそwwwwww性転換してもやってることは近藤なのでしたwwwwwwwww


いろいろおもしろくてくっそ笑ったわwwwwwwお妙さんがもうキレるなあれは。御前が総悟の口調なのは暗殺教室のビッチ先生が連想で出てきた。戸松さん抵抗なかったのかなぁ、かなりフリーダムなセリフだったけど。あれは音響とか制作側がやらせたなwww


もちろん女体化陣もすごいかわいかった
近藤さんが一番綺麗なのがなんとも言えないけど
声優さんに智秋さん起用されているのがなんとも言えないけど





銀魂の性転換篇よかったー!
声とかどうなるのかなーって思ってたら、ああなるのかwwwなるほどwwww
ていうか公式サイトが大変なことになってたwwwwキャラクターを性転換しましたってwwww
次回が楽しみだのう(^q^)



超面白いんですが何これ何これwww 性転換ネタって普通にやっても面白いのに銀魂だと超がつくレベルで面白いですね…ビックリだ…。とりあえず九…じゃなく十ちゃんが予想以上にどストライクでハート掻っ攫っていったのでお妙さんと幸せになってください。戻らなくていいです。


やwwばwwいww ラストとEDのX子で声出してワロタwww


ツッキーとさっちゃんは来週かー。度を超えたいけめんなんだよな、あいつら。



待ってました神回!!例え声優が変わろうとも
下ネタを連呼する銀魂さすがですわwwww
そして新八が声変わらないのは分かってたけど
X子まで変わらないのかwwwwww
モナー:うそです


▼関連商品


銀魂゜1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-07-22)
売り上げランキング: 810