sc_2015-06-10 20_52_00




7月22日に発売される、岸本斉史原作による映画「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のBlu-rayおよび、DVD完全生産限定版のジャケットイラストが公開された。

イラストは同作のキャラクターデザインと、総作画監督を担当した西尾鉄也による描き下ろし。映画本編終了直後の、仲間たちから祝福を受けるナルトやヒナタがデザインされている。

情報元
 

▼Twitterまとめ




映画に登場してないから分かってはいるんだけど、やっぱりネジを探しちゃうね。


ふぅぅぅぅ〜~……公式絵の前では清らかな気持ちになるよね……。


わああああああああキバあああああああああああああああ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎;;;;;;;;


やっぱり一番にキバくんがからかってるのがwwww


黒いハート何?!と思ったらシノの蟲かwww


シカマル「あそこにいるのが俺の嫁です」


テンテンがリアルなぼっち感漂ってて……あとシカマルのこいつ俺の女なんすよ♂みたいなポーズにフフッてなる


嬉しそうな皆を描くサイがいいな〜(;∀; )


サイくんかわいすぎ。。なんという暖かい目で皆を見ているのだ。。




サ、サスケさんはどこかな…?RT



やっぱサスケ君とネジ兄さんはいないか・・・。
テンテンやガイ先生がネジ兄さんの遺影を
抱えていたら完璧だった・・・!
あとシノのハート蟲でクスっときたぞ。
ショボーン:大1


▼関連商品


THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
竹内順子,中村千絵,森久保祥太郎,日野聡,水樹奈々,小林常夫

アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る