sc_2015-06-11 05_11_22




sc_2015-06-11 05_10_56
sc_2015-06-11 05_10_58
sc_2015-06-11 05_11_15
sc_2015-06-11 05_11_22
sc_2015-06-11 05_11_27
sc_2015-06-11 05_12_17
sc_2015-06-11 05_12_22
sc_2015-06-11 05_12_31


▼Twitterまとめ


ゼルダ無双の新作は3DSかー。一作目がかなり良かったから期待


まじで…!モンハンドラクエポケダンゼルダ無双と最近発表多すぎィ!(嬉しい悲鳴)


オールスターってことはスタルキッドくるんですよね!?!?


風タクガノンドロフ出んかなあ。あの動きで無双を超やりたい


なんだかんだでどの作にも魅力的な敵キャラ脇キャラボスキャラたくさんいるので、オールスターズ言われてしまうとワクワクが止まらない


テトラと赤獅子の王いるってことは猫目リンクはコスチェンでもなんでも何かしら出てくるだろう(´ω`)


ハイラルオールスターズまじかこれ
微妙に痒いところに手が届かない感じだけど

単なる移植じゃなくてシナリオから別物にして欲しい
そしてもう少しシナリオまともに頼む


ナ…ナンチューコト…!風タク勢参戦とかずるいし欲しい


3DSでゼルダ無双でるのか。 ハイラル王出るならやってみたいw そしてメタボドロフ様も参戦オネシャス!!


とりあえずwiiU版でも新キャラ使えるようにしてください悲しすぎます



テトラは分かるけどハイラル王は予想外だった・・・!
でもハイラル王が出るくらいだから本当にオールスター
と呼べるくらいキャラ登場するんだろうなぁ。
モナー:ハッ!


▼関連商品


ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全 (任天堂公式ガイドブック)ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全 (任天堂公式ガイドブック)
姫川 明,青沼 英二

小学館
売り上げランキング : 8243

Amazonで詳しく見る


New ニンテンドー3DS ブラックNew ニンテンドー3DS ブラック
Nintendo 3DS

任天堂
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る