sc_2015-06-11 09_16_53


第10話 俺の山






















































































今時のイケメン草食系男子の休日の過ごし方 KMp1nAJtrz




















































































































































































▼感想まとめ


山の次はwww海ですかそうですかwww大和ちゃんの水着期待でいいんです?スナの水着期待でいいんです??猛男のフンドシ期待でいいんです???










しかし猛男の両親は息子に彼女ができたことを知ってるのか? 不在時の予測が「砂川くんのところでしょ」って。


終始ギャグ一辺倒な回だったなwwwいちいち興奮する大和には笑えた。崖から転落しても無傷だったり、猪を遥か遠くへ投げ飛ばしたりと、いかに孟男が最強かよく思い知らされた(笑)もう爆笑しっぱなしだったわ。


来週、海ってことは砂川くんの上裸が見られるかも、、、????////////////////


転落して遭難するという本来なら過酷な状況なのに普通にいつものギャグとイチャイチャをやっていて猛男の凄さと可笑しさを感じずにはいられなかった。マジ面白え。


今回も色々と凄い回だった!!でもこれだけは言える!やっぱり猛男はかっこいい!イケメン!こんな状況でもいつものテンションで大和を助ける所は何とも言えなかった!そして大和の妄想も想像豊かで面白かったwwお互いがお互いを本当に好きなんだなぁって思った回だった!


イノシシや動物達が出た時
あ、貴重なタンパク源だと思ってしまったベア・グリル脳



俺物語10話終了。遭難という事態なのに普通にいつものギャグとイチャイチャをやってるぞ!?。猛男は崖から落ちても大丈夫で木登りが完全にゴリラでうりたん(イノシシ)巴投げしてるとか人間じゃねえw。そして今回の大和は妄想・心の声の描写が多くて面白かったww




あれ……もしかして猛男君ってトラブル引き寄せる男じゃ………



分かってはいたけど猛男の生命力高すぎる・・・!
崖から落ちて無傷とか想像を超える耐久力だった・・・。

ギコ:PC


▼関連商品


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ 2015-06-24
売り上げランキング : 1213

Amazonで詳しく見る


俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)
アルコ,河原 和音

集英社 2015-06-25
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る