sc_2015-06-11 13_59_37




▼Twitterまとめ


間崎さんまさかの中村悠一wwwかっこよすぎないかwww


最近中村さんおじさん役もやり出して、渋い声が聞けるようになったから嬉しい^^


うおー!!間崎さん!!!短ランだー!
そしてこの顔!中3じゃねえー!!!



ゆーきゃんキターーーーーーーーーーーーー!!!! RT


間崎さん中村さんか‼︎やべえ超楽しみ‼︎


この学ランの短さwwwww良かった原作に忠実でwwwwwwwww


ふぉああああけんちゃんんんんんn
なんか老けてる??
いやでもなかむらゆういちいいいいああああ



うしとらキャスト、なかなか意外なところを攻めてくる!


綺麗にまとめてくるなぁ~~間崎さんはかなり渋ヤンなのに。


浪川さんとゆうきゃんと…最終的に声優かなり豪華になりそうw



浪川さんきて今度は中村さんだと!?
さすが1日1キャラキャスト公開するだけあって大物声優
が出て来るね・・・!
モナー:ハッ!


▼関連商品


うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)
藤田 和日郎
小学館 (2015-06-18)
売り上げランキング: 908