sc_2015-06-12 04_47_09


第11話 いつでも葉山隼人は期待に応えている。




























































やはり俺の青春ラブコメはまちがっていなかった K5jYDtDSPd




















どちらかというとお姉さんのが怪しいんですが qdzMNhvK4x




















































戸塚きゅんの進路はヒッキーのお嫁さんなんでしょ。そういうの分かっちゃう qIVuJnAZ4s
































































展開早すぎないですか
どこまでいくつもりなのん?
nTDgYrkLCc






























ヒッキーボロボロじゃん・・ww  F9lB6zMpxz










やっぱりヒロインはゆきのんさんなんだよなあ H7nqsaInpt








































俺は選ばない何も。それが一番いい方法だと信じてる。 dKncMGoHcq










ううむ・・・気になる。てか真面目な予告しかしなくなったな bLIaHzSPn2






▼感想まとめ


俺ガイル続11話感想
進路希望調査編後編。少し駆け足気味で葉山や陽乃の一種の心の闇の部分に関するところとか八幡の心内文のカットが多かったことだけが残念。でも雪乃×八幡のシーンが最高だった。あと原作ストック使い切ったし次回はアニオリですね。最終回も楽しみだ。



しかし、ゆきのんデレすぎだなぁ…かわいすぎるんだよなぁ。小説の伏線ほとんどやってないのでは?ゆきのんの過去とか。アニメしか見てない人は物語をミスリードしそう。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続11話視聴 文理選択進路回とはやはち回。みんなの中心でイケメン葉山にも誰にも触れられない奥深くに悩める闇があったとさ。保健室でのゆきのんは破壊力ありすぎ。もうニヤニヤがとまらん。ついに原作追いつき次回どうなる?楽しみ。


10巻の内容1話で終わらせやがった。11巻まだ出てないのに来週どうなんだ(´・ω・`)


前回から堰を切ったように「ダイジェストっぽい」が「正真正銘ダイジェスト」になってしまった.今まで勘所となる台詞は外さなかったのに、戸塚の「八幡は知らないことばっかりだね」が無かった時点でもう投げた. 円盤予約何巻かでガタッと落ちたらその時制作側に理解してほしい


これ本当に「新刊発売日と最新話の内容を合わせたかった」とかがぎゅうぎゅう詰め構成の理由だったとしたら愚かとしか言いようがないよ.そしてそれは絶対にクリエイターの発想じゃないってわかる. 原作既読者も未読者も作品の質も作家やスタッフの野心も全て軽視してる.


つか、マジで、OVAでいいから10.5巻の内容映像化しようよ。いろはすとデートするところとか、ミニコミ誌の資料の写真と称して半ばわざとツーショットの写真見せるところとか、もう、アニメで見たくてたまらんのだよ。あ、材木座はいいです。 


そして皆さんは気づいただろうか
葉山が八幡のことを「ひきがや」と呼んだことを



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 11話、葉山回だったと同時にラブコメの波動を感じる回だった。ヒッキーとゆきのんの保健室シーンとか完全にラブコメ(笑) でも俺ガイルでこの感じ逆に新鮮。個人的にはガハマさんの健気さが報われて欲しいんだがどうなるのか…


葉山、ヒッキーのアドバイスにあえて逆らうか。それもいいだろう


11話次回予告 優美子マジヒロイン。「めんどいのも含めて、ほらいいって思うじゃん」いい子すぎるよー


俺もああやってマラソン大会で転けて同級生のクーデレ女子に手当てしてもらって顔が近付いてドキッとかしてみたい、


まさかと思うが来週11巻消化とかないよね?Kindle出る前にネタバレとか勘弁してほしい。 


そっか来週18日11巻で次の日12話ってことは…これ1日で読まんとなwでもやっぱ八幡とゆきのん結ばれる未来しかほぼ見えんな…原作気になる。 


俺ガイル 11話。葉山の異性に対する思いの闇は思った以上に深いのかもしれないと感じさせるエピソード。アプローチを次々かけてくる女達がめんどくさい。それだけでない重い何か。それなら、三浦(声:井上麻里奈)との立ち位置が今のままでいいのかという問題でもある。


今日のゆきのん。可愛すぎるでしょ。(笑)
最近いろはすきてたけど、ゆきのんルート確定だなこりゃ。(笑)
ラブコメしてる(笑)



ゆきのんに怪我の治療してもらえたら惚れちゃうのは仕方ないと思うんだよね


作画は綺麗だし無難にまとまってはいるけれど、やはりギャグを積極的に拾っていた1期の雰囲気の方が個人的に好き。


葉山単品だとそんなに好きじゃないけど、葉山×ヒッキーはあり


ていうかマラソン大会の打ち上げって…
打ち上げ大好きだな




原作読んでないけどかなりカットされたところ
多いっぽいね・・・。
BD/DVDで補完するとかOVA出すとかって
措置はあってほしいな。
ショボーン:大1


▼関連商品


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
渡 航,ぽんかん8

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(7) (ビッグガンガンコミックス)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(7) (ビッグガンガンコミックス)
渡 航,ぽんかん⑧,佳月 玲茅

スクウェア・エニックス 2015-06-18
売り上げランキング : 495

Amazonで詳しく見る