sc_2015-09-01 15_47_07




 番組の最後には、ちょぼらうにょぽみ先生が描く公式4コマ漫画『弱酸性ミリオンアーサー』のWebアニメ化が発表! 一部キャストが発表され、ライオンを中田譲治さん、ウマを小山力也さんが担当する。岩野弘明プロデューサーによると、4クールを予定しており、秋には放送したいとのこと。『弱酸性』ファンは続報を楽しみにしていよう!
情報元

▼Twitterまとめ




そっちがアニメ化するんかい!!!!!


またいまざき監督がやるんだろうか。いやまあ、いまざき監督以外のちょぼアニメをもう想像できないけれど。


たまに4コマ見てたけど全部あいまいみーのキャストで脳内再生されるから声優はそれで縛ろう


ナイスちんちんアニメ化か。このジャスティストレイン乗るしか無いな。








な~~~~~~~~~~~~~~にがナイスちんちんじゃw


またにょぽみの漫画がアニメ化してしまうのか…(歓喜)



よっしゃーーーッ!!またにょぽみ劇場のアニメ化だ!!
ついにナイスちんちんがアニメで見れるぞおおおおおッ!!
モナー:イヤッホウウウ!!


▼関連商品


ダンまち4コマ そもそもダンジョンにもぐるのが間違いではないだろうか (ヤングガンガンコミックス)
大森 藤ノ ちょぼらうにょぽみ ヤスダ スズヒト
スクウェア・エニックス (2015-06-25)
売り上げランキング: 5,367