sc_2015-06-12 07_47_07


第10話 墜落










入れ替わりものだったとは今だ信じられん sIRLvuLpjK
























































































































私の大好きだったぐりちゃんに戻ってよ!! GG4ei32Xai
































この世にはどうにもならないことなんてないんだよ Dye1vZMBr2


















▼感想まとめ


ゆうたの葛藤からの部屋で暴れるシーンのマリーナの叫び演技からレール外れて電車が走ってく演出、1周目でしっかり描いてくれた他の住人との思い出の回想からの決意への流れ最高すぎて言葉が出ねえ


最終回に向けてだんだん面白くなってきたな


なんやかんや色々あったりなかったりしたけれども、今回のクライマックスくるで感は伝わりました。…パンツ見えるの見えないのって結局どうでも良くなったような…


男のパンツかと思ったけどよく考えたらそういえば女の子のパンツだった


面白くなるかどうかはともかく絶対ゲームでやった方が映えただろ。打越がゲーム向きなんじゃないか…


マリーナの演技力のおかげで盛り上がった感あるし、やっぱり声優って偉大だわ


これまで(1話から)の全部を皆に打ち明けて全員で協力する展開か? 熱いし、独りきりで道を誤ってしまったグリコとの対比でも良い感じだな!


折り返しの時はちょっと心配だったけど熱い展開になってきたし伏線回収も綺麗だしすごく良い。どんな展開になるのか楽しみ。


ただシリアスが増えてお色気ギャグが少なくなってきたからちょっと寂しい..てかパンチラで人類滅亡設定どこいったんや..


ティザーサイト等の前情報と第一話で感じた下ネタハーレム風コメディというイメージが一転、ここまでシリアスになろうとは思わなかったぞ…。


パンチラインだんだんイイ感じになってきてるけどよくわからん


最初はただのパンツ枠と思ってました、すみません右肩上がりで面白いです


パンチライン 第10話「墜落」
視聴完了っ! (`・ω・́)ゞビシッ!‼︎

「きっとこの世にはどうにもならないことなんてないんだよ」
。・゜・(ノД`)・゜・。ぱいんー!!

熱く面白くなって来たぁ!!!!



そういえば遊太の霊体の方はどうしてるんだろう、今の遊太と完全に同じルートを辿っているようには思えないし…


正体バラすとこまでくると終盤って感じする


めいかに正体を明かしてどう出るのかしら



クライマックスに向けてどんどん面白くなってきましたね!
面白いからこそパンチラ要素が余計に感じてくる・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


蜜蜜蜜(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)蜜蜜蜜(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
あゆみくりかまき

DefSTAR RECORDS 2015-06-23
売り上げランキング : 2307

Amazonで詳しく見る


パンチライン 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]パンチライン 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]
井上麻里奈,雨宮天,釘宮理恵,寿美菜子,戸松遥,上村泰

アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 5156

Amazonで詳しく見る