sc_2015-06-12 09_43_08


第11話 私の、お願いです。










































































































































































そんなのお母さんならあたりまえじゃないですか l482wExHof


































お父さんが大事に育ててくださいました o8MaPQ6Jyf




ママーーーーーーーーーーーーッ!!!オギャーーーーーーーーーーッ!!! yQi532BQDh




ママーーーーーーーーーーー!!!!!!! 5UMgODCuzT
























ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ fNj1iTyMFm






▼感想まとめ


レーカンは可愛らしくて楽しくて、しかも今回はとってもいい話。脚本がとてもよかった。笑わせて楽しませて、きっちり泣かせると。そして次週への抜群の引き。


見えなくなったのか、彼らがあちらの世界から戻れなくなったのか、それとも、


レーカン!見て人の心を取り戻したから両親に感謝しようってなってる




天海さんのレーカンが無くなったら、レーカン終わっちゃう・・・


霊感無くなっちゃったからタイトル変えないと!!


「レーカン!」から霊感無くなったらタイトル「!」しか残らない (歌♂)


レーカンが定期的に来る泣かせ展開の上に衝撃の引きでまた今週も持って行かれた感。
トータルで見ると割と古い話作りしてるんだけど、その分ガチで泣かせる所は泣かせて来るのがずるいよなー。
レジェンド皆口さんと真っ向渡り合う木戸ちゃんの熱演も見事。



お母さんと会えてよかったぁ!と思いきや霊が見えなくなるなんて…。響はいつも霊の事ばかり考えて自分は後回しだから、逆に見えない方がいいんじゃないかなって思ったけど、確かにあの表情見ちゃったらね…。


天海殿の中にお母さんの霊が居て、二人を繋ぐ朝顔を維持する事でお母さんが居続けられたから、天海殿には霊感があった。霊達は朝顔を維持出来ず繋がりが消えて、お母さんの霊感が天海殿からなくなってしまった。なんて事なら霊達もお母さんも天海殿も辛いじゃない…


霊に尽くすって言うのも、自分の生きがいだったって事だね。そう思うと霊視能力戻った方がいいのかな…。次回も期待!!


レーカンは王道を往く笑いあり涙ありの構成ですね…今までほぼ1話完結型だったのを最後のヤマになる話だけ2話連続にしてオチを次回に延ばしてる点も良い


レーカン! 11話。監督が話した原作者から預かった秘密がこの11話と続く12話(恐らく実質の最終話)の中に描かれるのだろう。守っているものは何か。それは彼女達が持つ霊能力との因果を示唆しているようにも感じる。だがまず私は響のスカートの中の暖かいものが見たい←馬鹿、


アサガオは母親の愛情の現れか。固い絆っていうのは多分霊感体質かな


父さんにも見えてるんだ・・・ 



ここにきて天美殿が霊感消失・・・!
すごい気になる終わり方じゃないですか!!
でもあと2話あるし次回霊感復活でその次は
普通にギャグやってほしいな・・・。
モナー:驚愕


▼関連商品


レーカン! 0巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]レーカン! 0巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]
木戸衣吹,伊藤美来,飯田里穂,M・A・O,山崎エリイ,工藤昌史

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-06-17
売り上げランキング : 2383

Amazonで詳しく見る