sc_2015-06-13 05_39_27


第47話 DIOの世界 その3




















OP止めたwwwwwwwwwwwwwww BI0tLxEmBW


OPに割り込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! xWBbzNJ4Nd
















ザ・ワールドとスタープラチナは同じタイプのスタンド・・・ッ! Ovlp5iffIg










見えているのかと聞いているのだ承太郎! PKvCv3wp01




















DIO様!死んだはずなのにギャラが発生しましたですじゃ! kNMZ3eO0zX
























普通の人間だったら致命傷すぎる…… 1Zz2lUrSwr










うわあああああああああああああああああああ wjt5M9O7Oi






早く持って来いッ!!スチュワーデスがファースト・クラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな… yfdkRGRwH5
























オラオラオラオラオラオラオラオラオラウゲーッ! pynGWnWfRl












やれやれだぜ・・・週刊少年ジャンプがあって助かったぜ CzTJnYpXuc
























「“ジョースター・エジプト・ツアー御一行様”は貴様にとどめを刺して全滅の最後というわけだな yAiB4fVH3I








手が動いただけでめっちゃビビるDIOよw o8qQViY9bU
















スタープラチナは至近距離から発射された銃弾をキャッチできるからな 5ujrO1ldex














DIO様さっきからビビりすぎなんだよなぁ MuSDFIzXjp






なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい q7kNNjLexJ






何が言いたいかと言うと「頭蓋骨にまでハートの飾りがあるのはおかしいよね」ってことです  8YXVvFQk7Q




あぁ、此処まで持っていくのに、なんという緊張感……
EWaLHASCTP














「頭痛がする」ってレベルじゃないんだよなぁ 0bWo0eUJbs






















ジョジョ3部屈指の意味不明でシュールなシーンです cnmp84mH49


ここは満員だ……逃げることは……できねーぜ…… 8cvD8vZkw8






ザ・ワールd\オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ/ HHmsRgQKot
















次回ジョジョ最終回!見逃すなーー! D2rHvQy8yt


DIO「時は止めれても自分の生理現象はどうにもできないぞジョジョーー!!」(泣) B7UeZLrA6w


▼感想まとめ





小野Dと子安さんの演技の迫力半端なかった。
去年から毎週楽しみにしてたジョジョが来週最終回なのは楽しみでもあるしなんか寂しくもあるなぁ~…



来週で最終回かあああ。
つらいことがたくさんあったが、でも楽しかったよ。みんながいたからこの旅は楽しかった。そうだな、楽しかった。心からそう思う。
4部はよ。はよ4部。


しかし承太郎ちゃんの心臓止めはジャンプ漫画の中でも一番驚愕したエピソードだったんでw アニメで見られて嬉しかった!
死んだ主人公が復活とか(良く有る)、宇宙から塾長が帰って来るとか爆笑だけど(作品ちゃう



DIOと承太郎がドラゴンボールみたいに飛んでるのは「飛んでるように見えるようさりげなくビルや地面を殴って反動で浮いたりぶっ飛んでいる」と思ってたけど、アニメだとめっちゃ普通に飛んでいるのだよな……


最高にハイってヤツだの声の裏返りわろた


承太郎がマンホールに先回りしてたのとか空飛んでるのは全て「凄み」で説明できます


散弾銃を撃たせた部下がヌケサクでワロタ


冷静に考えれば承太郎が空飛ぶのはおかしいとかなんでマンホールの中にいるんだよとかツッコミどころはたくさんあるわけだが、そんなのがどうでもよくなるほどかっこよくて熱い。漫画やアニメはこれでいいんだよ、これで!!! 


まだOP見てるけどザワールド発動のタイミングと歌詞のend of THE WORLDがかぶせてあるし本当最高にかっこいい。何から何まで計算づくだぜ!


ジョジョ特殊オープニングがすげーカッコいいッ!
そして本編では映像化されて一層小物感が増したDIO様,サイコーです!



今見たがくっそwwwwwwwww
マンホールの中にいるとか、DIOの飛ぶところとか草しか生えないわwww
てか空飛べるのかよww



子安大変な役だなこれ・・・休ませて休ませていきなりこのテンションで演じないといけない


ジョジョの奇妙な冒険、この膨大な作画回でアラ探しをするつもりはなかったけど、ディオ様が車に掴まったときは右手、引きずられるときは左手になってた。きっとスタンド能力を使って入れ替えたんだろう。DVD&BDでは直るかなぁ。


DIO様を疑心暗鬼にさせる駆け引きがすごかった!なんか飛べるし。認識すれば時が止まってても動けるのぱねぇ…あの高潔なポルナレフが暗殺もしようと実行するなんて、DIO様やばすぐる…てかスーパーサイヤ人みたいだった。


スターダストクルセイダース終盤は全ジョジョの中でもキモ中のキモ、山場の頂点、アニメ製作現場はSHIROBAKOで描けないほどの修羅場だったかもしれないが、それほど重要なのである。関係者の皆さんに最大限の賞賛を



DIO様ビビり過ぎィィィ!!って思ったけど、そりゃ
誰も動けないはずの空間でまさか腹パン喰らって
死にかけるとは思わなかったし仕方ないよね・・・!
それにしても子安さんの演技ホント素晴らしいわ!
ギコ:PC


▼関連商品


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.3 (マグネットセット付)(初回生産限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.3 (マグネットセット付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
小野大輔,石塚運昇,三宅健太,平川大輔,小松史法,津田尚克

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-06-24
売り上げランキング : 178

Amazonで詳しく見る