sc_2015-06-13 03_29_28


第11話 迷宮の楽園(アンダーリゾート)














もうあいつらだけでいいんじゃないかな Z5WoeuIaqV






















こんな状況でも仲間を見捨てないベル君格好良い hIN3glyCED










































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 iXcP65odBl


























うおおおおおおおおおおおおおおおお 5oiUHvmq1N
























此処ぞとばかりにアピールするアイズたん FVghhSlKvb
































画面にキスした!!!!!!!!!!!!!!!!! kLsEeJ4Fzm


































おかしい、アイズたんがまるでヒロインのようだ 1HQO9FFepY












仲じゃないかあああああああああああああああああああああああああああああ G4wOKStsNg




キャスト 田村睦心と赤崎千夏がいるしダンまちは実質キルミーベイベー 5bD8Na0eBP




魔剣はもう打たないぞ絶対打たないぞ PZ22ya3A3g




意地と仲間を秤にかけるのはやめなさい saqVXostEC


ヴェルフが剣を打たないのは意地でしか無いからね・・・ bXsv0dI95V






▼感想まとめ


今週も素晴らしいおっぱいだった


ヴェルフの葛藤。自分の意地と、持っている潜在能力の発揮の板挟み。ベルくんに魔剣が有ったら回避できたかもしれない危機だったのかも


クロッゾの魔剣がエルフの王国滅ぼした兵器だって話や、ダンジョンは神殺し機構あるよー話とかカットされてる気がする


結構ピンチな感じだったが、安全地帯に着いたらベル君はモテモテですかデートのお誘いですか修羅場ですか。まあでもダンジョンの中にこういう憩いの場所があるのって楽しいよね。


あの自然な流れでのヘスティアとリリの掛け合いがアドリブとか凄い


ん?悪意(ショー)?早くも第2の山場行くのか(´・ω・`)?


ここで小ネタを。胸が無いからティオナ、あるほうがティオネ。というのが自分の覚え方です。


ベルくん達無事にたどり着いてよかった。リューさんのブルマ姿よかったなあ。あとヘスティアちゃんの転がってのパンチラとかアイズたんとのいちゃいちゃも良かったですな。次のダンジョン内の町で何やるんですかね、サービス回だといいなあ。最後のヴェルフさんどうなるんですかね


来週のサブタイが「悪意(ショー)」ってことは、残り2話かけて原作5巻のエピソードをじっくり描く形かな? 原作4巻の短編は、やっぱり円盤7巻の映像特典と思っていた方が良さそうだな。


残りあと2話のようですが、脱出する間に何か大きな敵が現れるのでしょう。本当に最終回になるにつれて楽しみなんです。


ダンまち11話感想
無事にベルくん達は18階層に到達してロキファミリアに助けられ、ヘスティア達救援部隊も合流。ヘルメスに依頼したのが誰かとかヴェルフの抱える過去とか気になる点も多数あった。これは2期ありそうだな。物語も最終局面に差し掛かり安定して面白い。



松岡君が本領発揮したり巨人がウォールマリア越えて来たりと賑やかなお話でした(違う)



ダンまち 第11話おわり。
うーん、前回盛り上がった引きにしてはえらく拍子抜けだったな。ぜんぜん冒険が足りん。ベル君デレデレしてるだけじゃないか。命懸けの冒険してる割にダンジョンに無知だし。そりゃ神様も怒るわ。その神様もベル君のケツ追っかけてるだけだがな。



タケミカヅチパーティのリーダー、「自分が出した指示は間違ったと思っていない。でもお前たちに迷惑かけたのは事実だ。その事は申し訳ないと思う」で良かったんじゃないの?なぜ一言謝らないかなぁ?


ヴァレン某の嫉妬と、ヴェルフの葛藤のシーンは良い改変だった





次回イチャイチャデート回かと思ったのにサブタイが『悪意』
って・・・。女達のベル君争奪戦が酷いからなのか安全地帯
に敵が来るのか・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
大森 藤ノ,ヤスダ スズヒト

SBクリエイティブ 2015-06-12
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る