sc_2015-06-13 07_05_11


第11話 東から来た魔術師






























































































頭のなかが真っ白なときに使う画像 zD9rRR1K3L


















おにぎりは誰が作ってもおにぎりだろ! IaGVjN6dOu












食ってからにしてくれます~~~?? jBlnsJATH8








































































































は????????????????????????????????????? MP9d4K9cp1
































野菜に魔法をかけたような美味しさ→審査員が魔法少女になるという飛躍のさせ方が最高にアホ i1HNxsBoXn


▼感想まとめ


本当地面割れるところで涙出るほど笑った。ありがとうございました。


堂島先輩、肉体言語を駆使して戦いそう


今回はマジカルキャベツもすごかったが、話も良いところで終わったな。田所ちゃんの料理はテリーヌみたいだが、果たしてどんな料理なのか。そしてマジカルキャベツを超える美味さなのか?!次回楽しみ。


男の裸だけ映すスタイルやめろよwww


テリーヌでクビになりテリーヌでリベンジか、意外と田所ちゃんもいい性格してると思う。いい意味でね


やべぇええええ予告の四宮先輩ウゼェええええ好きだァアアアア


食戟のソーマ11話...ついにマジカル☆キャベツ来たな!堂島ニキ完全にネタキャラ化w
アニメはかなり丁寧にやってるから選抜編まではやらないか?そうすると終わりはどうなるんだろう



ソーマと田所ちゃんのコンビやっぱりいいな。
全体的には真面目な料理対決だったのに、マジカルキャベツが全部持っていっちゃったw
水原シェフ(CV.川澄さん)の喘ぎもよかった。


まじかるキャベツ面白すぎ!子安さんかっこいい!


「マジカルキャベツ」の放送はいつですか?


こちとら一話からカツ丼が光るアニメで鍛えられてるんだ。テリーヌが光るぐらいでうろたえない。 


食戟のソーマ11話。恵を主人公に守られるヒロインではなく、共に料理の道を歩む仲間として描こうとしてるところが良い。サポート役に回すことで今までとは違った側面からソーマの料理人としての実力を見せているところも上手い。後、堂島シェフは卑怯。


今回の日向子さん可愛すぎだろ。
それに乗ってくれる四宮さんも面白かった。
いきなりプリキュア入ってきてびっくりしたけど笑。



子安声が付くと堂島パイセンの魅力倍だな



子安さんが堂島会長やってくれて良かったと心底
思いましたわwwwww
やっぱりこのシーンはアニメ映えしますねwwww
モナー:うそです


▼関連商品


「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
松岡禎丞,種田梨沙,高橋未奈美,石上静香,花江夏樹,米たにヨシトモ

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-07-29
売り上げランキング : 1465

Amazonで詳しく見る