sc_2015-06-13 10_53_17


第11話 長門有希ちゃんの消失Ⅰ




俺の知っ……俺の知ってる長門有希ちゃんだ…… aEBruA9BM1














手にぐるぐる包帯巻きかっこいいよね DLFYnUFnv3












ワイも朝倉さんのカレー(隠語)食べたい jOwlZtJbX8






































このまま朝倉さんルートに乗り換えよう ORtubqyAeB






















































































「ED変わった?」と思ったら、話の中身を反映した素晴らしい演出が。


【長門有希ちゃんの消失】第10話 サムデイ イン ザ レイン特殊EDの変更点をまとめてみた ani-fi.com/archives/18150 PaTqbOi361




▼感想まとめ


なんだよ…これはこれでちゃんと優しい世界じゃねえか


元の長門に戻っても、意外とおっとりな展開・・・


割と平和な回だったけど、この状況打開しないとな


不穏になるのかと思ったら全くそんなことはなくてえがった……


ハルヒが出なくて長門の性格が昔みたいに変わると、すごく落ち着いたアニメになるなあ


ワイは有希ちゃんが見たいんや!帰って来てくれ~~~~~~~


有希ちゃんは2期を2クール分やってほしい…(


有希ちゃん帰ってくるんだろうか……


同じ長門が3人・・・来るぞ遊馬!


徐々に感情が出てくるってのが楽しみなんだよねこの辺は


そのうち谷川流の消失ってアニメが放送される


長門有希ちゃんの消失、観てて何か…辛いわあ…皆の知ってる長門有希ちゃんであろうとする長門有希の心情が伝わって来て、苦しくなった。


二人は今の長門さんの事を心配しているけどその事が返って今の長門さんをこれでいいのかと心配させてるのよね…お互いがそんな感じだから見てて心苦しいというか締めつけられる思いがする。


本編の長門って言うわけではなさそうだな
長門になろうと努力しているわけで、今はギャグっぽい長門がいなくなってしまって消失してるのだろうけど、そのうち逆転していつか今の素直な長門がいなくなってしまうんだろうな





人格が変わったし重い展開になるんだろうなーって
思ってたから、そんなことにならなくてホント良かった。
でも元の長門に戻すにはどうすれば・・・?
また車に轢かれそうになればいいのか?
ギコ:PC


▼関連商品


長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]
茅原実里,杉田智和,桑谷夏子,後藤邑子,松岡由貴,和田純一

KADOKAWA / 角川書店 2015-06-26
売り上げランキング : 1489

Amazonで詳しく見る


長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
ぷよ,谷川 流

KADOKAWA/角川書店 2015-10-26
売り上げランキング : 1133

Amazonで詳しく見る