sc_2015-06-13 14_29_24


第11話 覇王の拳・創主の願い




























































はあああああああああああああああああああああああああ #nanoha_vivid #tokyomx pic.twitter.com/HfdIsMe2Px




































はあああああああああああああああああああああああああああああああああ #nanoha_vivid #tokyomx pic.twitter.com/LHtyAmWoCQ










コロナああああああああああああああああああああああああああああ #nanoha_vivid #tokyomx pic.twitter.com/rUGtzCNEKh
































































魔法少女リリカルなのはvivid11話感想  アニメ化にあたり1番見てみたかった試合だったので大満足です。 #nanoha_vivid pic.twitter.com/i9ERqIMNSN




▼感想まとめ


熱い戦いだなあ。コロナちゃんは不利な格闘戦にちょっとこだわり過ぎてる感じもしたが、その一歩も譲らない姿がかっこよかった。最後は魔法戦でも挑んだが、やはりアインハルトちゃんには敵わなかったか。負けてしまったがコロナちゃん、ナイスファイトだった。 #nanoha_vivid


今回もコロナが可愛かったが、それ以上にかっこよかった!!#nanoha_vivid


あれ?来週最終回か・・・。もしかして、劇場版第三弾と合わせて、ViVid第二期とか既に予定されているのかな。 #nanoha_vivid #tokyomx


オートカウンターと言いつつ実質マクロだったからな。本当にオートで、自分にヒットした瞬間に相手より速いスピードで反撃するシステムだったらよかったのかな。ダメージ?そんなもん骨が砕けようと意識さえ失わなければ動くし……。 #nanoha_vivid


「魔法少女リリカルなのはVivid」終わった。コロナには感情移入しやすいなぁ。ちょっと集中して観てしまったわ。同門対決ってだけでも燃えるんだけどそれ以上だったかな。と夢中になってる間に終わったと言うことは…なのはさんが出なかった(泣)#nanoha_vivid #yukarin


魔法格闘戦は本当に面白いな。コロナさんのネフィリムフィストフルコントロールのロマンが半端ない。 #nanoha_vivid




アインハルトさんは相手の全部の技を破って勝つスタイルなの #nanoha_vivid #mbs




魔法少女リリカルなのはViVid、いい話だった^^公開の場で力いっぱい戦えるのっていいね! #nanoha_vivid #mbs


これ魔法少女やんな…おもっきり格闘アニメなんだが #nanoha_vivid


アニメとしての動きは良かったし、ここまでコロナ活躍するとは思わなかった。


しかし、アレだよね
これ、絶対、幼女の下着が合法的に見られる映像として、魔法世界で珍重されてますよね


正直コロナは見てて一番可能性感じる。ゴーレムでも個人でも戦えるなんて、遠距離もちとかマップ兵器使うまじキチ達のせいで霞むけど #nanoha_vivid


やっぱりレギュラー同士(特にアインハルトかヴィヴィオ絡み)の試合は見てて面白いね #nanoha_vivid


見た目はカワイイ系なのに「勝つためなら腕の一本くらいくれてやる!」の根性キャラなギャップが凄まじいコロナちゃん #nanoha_vivid


なのは見てるのにはじめの一歩を思い出してしまう #nanoha_vivid



まさかコロナがこんなにイケメンなキャラだったなんて・・・!
じっくり回想やったらから感情移入もしやすかったしなぁ。
魔法少女最高!!
ギコ:PC


▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS (6) (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS (6) (カドカワコミックス・エース)
藤真 拓哉,都築 真紀

KADOKAWA/角川書店 2015-06-26
売り上げランキング : 901

Amazonで詳しく見る