sc_2015-06-13 18_59_51


11時限目 外の世界
























































ここから先に進むかどうか、決めるのはあいつ自身だ V3kqU5RvN5










おそらくイヤイヤやってるであろう真ん中の顔面パンチ 30SokZFJUc


このCMもっと流す頻度上げてくれww  wD5yZqh8ic












































お姉ちゃんに友だちはいないwwww V6D39ogt4r






ほんとに大したもんじゃないなwww WsW8OKDVjx











f














▼感想まとめ



電波教師、すっごくいい話だった☆ パートナーさんが悲しい顔をしないで済むことを祈ります。自分を認めてもらえないことってすっごく辛いし。YD先生お願い!


光太郎くんに尺を1/3クールも割くとかどんだけ男の娘好きなのさこのアニメ





男の娘とあやねるが見れる電波教師は神アニメ


学校が大好きだけど、学校が全てではないんだな、マキナさんは。だから幸子を受け入れられたのかね。自分と異なる彼女の価値観と向き合う気持ちになれた。最初は頭から否定してたけど(笑)、向こうが真っ向から突きつけてきたら受け止める姿勢をとったからな。


ルーチェ編まだ続くのかよww長すぎ 可愛いから全然いいけど スタッフの光太郎愛がすごい 


ああ、あのバカ乗り越えて来い、って事か。
鑑先生、やっぱ先生だね。



女ヒロインより女装少年のエピソードに話数使う電波教師流石としか言いようがない


さすが光太郎くん。作者さんに愛されてるだけある。4話て。


11話終わったー。ここら辺かなりのテンポで飛ばしてくるかと思ったが2クールあるおかげかじっくりやってくれて良かったかな。周りのおかげで光太郎が段々現実に目を向けて前向きになっていくのを眺めるのがいいわー。イベント数的には次回で解決までいけそうか…?


光太郎ルート来週で終わりかー。まぁ4話構成とか長すぎだと思うけど光太郎可愛いからなーw


鑑先生「この授業を乗り越えないと、ホントの意味で現実世界には帰ってこられない…覚悟しろよ、パートナー!!」やっぱりトラウマを乗り越えないと、またネトゲに戻ってしまうからね…。「帰ってきたとは言えない」の方が良いと思うけど(^^;)


マキナ、風紀委員だから「キミキス」の栗生恵みたいに「女装は一切罷り成らん」とするタイプかと思えば、ルーチェに結構優しいんだな。


もう電波天使光太郎ってアニメにすればいいじゃん



光太郎くんに4話使うのはいいけど騎咲先生にも
2話使ってほしかったなぁ・・・。
このアニメ、光太郎くんの愛で満ちてるね・・・!
ショボーン:大1


▼関連商品


電波教師(17): 少年サンデーコミックス電波教師(17): 少年サンデーコミックス
東 毅

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 4229

Amazonで詳しく見る