sc_2015-06-13 20_30_40


第11話 若社長就任式!?


















































































良かったと思うのは何でかな(ニヤニヤ  5OzRyHDXhs




ふう、ラブコメの波動を感じる回だった。ムズムズ sUh7T8SIOv






りんさくいい感じになってきたところ新キャラ投入なのね  YrkR2QiIXu


▼感想まとめ


やったーOPに出てた女の子の新キャラだあああ!あげはちゃん!


原作の鳳はちょっとケバいけどアニメの鳳めっちゃかわいいな






境界のRINNE 第11話見終えた。父親との戦い。パパン小者感高いけど攻撃方法が地味に辛い……。あと桜ちゃんがなんかすげぇ、あの中でまったく物怖じしないし、つきあってる話もうまくはぐらかしちゃうしで小悪魔感高い


桜はまだまだ恋愛ってとこまでいってない(いろいろ心配特にお金関係)けど心配ってのも気になるとも言えるしね( ´∀`)りんねは完全に恋愛意識してるな。今までは漠然だったけどこういうイベントがあると急に意識するよね


今回もほんとよかったー!次はあげはかぁ。声誰なんだろ?凄く気になる


いやぁ今日のりんさくめっちゃ良かったですねぇ(*´∀`)恋ですねぇ恋ですねぇ(*´∀`)


主人公に恋愛フラグが出てきてから惚れキャラが出るのはるーみっくの定番。


あげは出てくるから余計拗れて面白いんだよね。ほんと楽しみ\( *´ω`* )/


りんね恋煩いか…。りんねにとってもらったUFOキャッチャーのぬいぐるみを、ちゃんとベッドの上に置いてる桜ちゃんもかわいい。 


つか、高橋留美子作品の、ヒーローのパパはダメ人間が多い気がするけど、りんねパパの外道っぷりは結構突き抜けてるw


11話。息子の金を巻き上げ、代金支払っただけで吐血するほどのダメージを受ける。…どこまでクズなんだこの親父は。よくそれで詐欺集団みたいなものとはいえ、会社社長なんて出来てるな…。司会の人、らんま1/2の校長に似てる。


うーん嘘かなーって言い方が意味深な言い方だなw


鯖人パパって高橋留美子作品では最強クラスのクズだと思うけど、憎めないから余計腹立つ(笑)




予告の鳳が可愛くてビックリした・・・!
原作のケバい印象がなくなってイイね!
声優は誰になるんでしょうねぇ?
ギコ:PC


▼関連商品


境界のRINNE 1 [DVD]境界のRINNE 1 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-07-15
売り上げランキング : 16775

Amazonで詳しく見る