sc_2015-06-14 02_26_43


第11話 幼馴染サイカイ


















































































































いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ #owarino_seraph #終わりのセラフ #tokyomx pic.twitter.com/oSDgrpbgC3




























あああああああああああああああああああああああああああああああああああ #owarino_seraph #終わりのセラフ #tokyomx pic.twitter.com/JDYNca6np4


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #owarino_seraph #終わりのセラフ #tokyomx pic.twitter.com/bEvhlOBSRG


















































うわあああああああああああああああああああああああああああああああ #owarino_seraph #終わりのセラフ #tokyomx pic.twitter.com/Na8M5nKlJs


































▼感想まとめ


終セラ、超絶盛り上がってますなw 来週も本家さまの活躍を期待しますかと。 でも優ちゃんの今後が心配です… #owarino_seraph


シノアちゃんたちが襲われてるシーンだけでご飯3杯いける #owarino_seraph




分割の2期目はやっぱり今原作最新刊でやってるところの戦闘までなのかなぁ #owarino_seraph


吸血鬼の言ってた「人間の醜さ」が本当にあるのかないのか。吸血鬼の真の目的は。それがこれから分かっていくと思うとワクワクする #owarino_seraph


そろそろ未知のウイルスの設定忘れられそうだが、大丈夫?内容面白いから良いんだけどさ #owarino_seraph


ゆうちゃんに触ろうとする全ての者に対して嫉妬するミカやばい死んだ(私が) #owarino_seraph


阿修羅丸の力で暴走するのかと思っていたけどまさか例の人間じゃない部分の力だったとは。しかも思ったよりシャレにならない。とはいえ全編ホモホモしてた中でなにより最後のシノアたその行動がとてもよかった。 #owarino_seraph


いや〜にしても、バックハグのシーンがあるとは!
お姫様抱っこに意識がいってたから全然知らなくて、見たときドキッとしたよね♪



終わりのセラフ11話感想
物語も終盤に差し掛かり敵味方キャラ全員集合という展開。なんだけどバトルよりもミカ→優一郎←シノアor三葉という三角(四角?)関係の方に目がいってしまう(笑)。あとサブタイトルからして次回が1期最終回かな?



分割2クールならもちょい戦闘シーンぬるぬる動いて欲しかったな #owarino_seraph


終わりのセラフ11話見終わったぁ。
1クール目は10話&11話が一番盛り上がったかな。
2クール目はどこまで話がいくか分からないけど、終わりのセラフ好きだから楽しみ!

#owarino_seraph


それにしても。
今回のアニメ、アニオリのもっさり加減はともかく、優の暴走具合については原作よりホラーチックでヤバさ倍増でイイ感じでしたな。
世界を滅ぼした黙示録の魔術兵器、『終わりのセラフ』。
天使(セラフ)のラッパが、遂に吹き鳴らされたワケだ。



ヘスティアとミカエルの恋人にまとわりつく悪い虫は払わないと精神似てると思う


ミカエラくん見てるとファイブレインの1期思い出すわ #owarino_seraph




ホモもノンケもみんなツミビトなんだね、ユウちゃん… #owarino_seraph #MBS



突然の優ちゃんの暴走は原作でもビックリ
したけどアニメではミカのホモホモしさが
目立ってビックリしたぜ・・・!
優ちゃん愛がひしひしと伝わってきました!
ギコ:PC


▼関連商品


終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付)終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付)
入野自由,小野賢章,中村悠一,櫻井孝宏,早見沙織,徳土大介

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-06-24
売り上げランキング : 305

Amazonで詳しく見る