sc_2015-06-14 05_58_28


第11話 サンキュ
























後輩ちゃんのこと、もらっちゃうよ(意味深) TiK3yaTTPE








みんなの気持ちが一つに 僕たちを信じてくださいってなんかファンとしては w6HrwOpZX6




























































ほんと焼けちゃうよねマッチョチョ ruVF024EqO








最後にこれで終わらすって完全に笑わそうとしてるだろっ!www fOEaXM333n


いやさっきのシャイニー完全にめが兄ぃだったでしょ…… EtTPknmL90


お前はレボリューションで来ているか!?
レボリューションとは一体うごごご… eHe7izEq8V


【ニュース】CDTV週間シングルランキングにて、アイドルソング 寿 嶺二 amzn.to/1ylAaLp が3位獲得☆ zMTqrdMu7z


▼感想まとめ


ST☆RISH回!カルナイがST☆RISHをライバルとして扱い始めているのが個人的に印象的だった。ST☆RISHの皆はおかえり、とか曲作って、とか1人ずつ言わなくてもいいと思うの…それやってる間に言えることいっぱいあるよ…あとあんな星は存在しない


とりあえず春ちゃんは一人しかいないんだから、取り合わずみんな仲良くスケジュール組んであげてください


カルナイ勢としてはなんだか切なかったです…
うたプリはスタリあってこそだとわかっていますが‼︎


社長:まだレボリューションが足りませぇん!→レボリューションってなんだろう?→ダンスちょっと変えてみるか!→We can fly!のとこ片足あげてみようぜ!→結果あのダンス
とか考えてしまったので、どうやら眠い


「サンキュ」はCDで聴いた時から「その回の時…絶対泣く!!」って思っていたけど、やっぱり泣いた~(T^T)1000%の時から皆の作る雰囲気は変わらないね♪そして嶺ちゃん先輩CDTVシングルランキング第三位おめでとう(o≧▽゜)o


カルナイ総スルーwwって思ったけど、良く考えたら嶺二が反応しなかっただけで、後の3人は通常運転だな


嶺二の「頼まれたわけでもないのに・・・」って台詞、ちょっと言い方きついよなぁ。ただ、この嫉妬は理解せざるを得ない。これだと、春歌にとってカルナイは「依頼されたから」、ST☆RISHは「作りたかったから」作曲したと思われても仕方ないし、実際それが真実かもしれないし。


みんな撮られることを前提に寝ているかのような綺麗な寝方である 


先週はるちゃんはトリプルSに出られるような最高の曲を作りましょう!てな感じカルナイと曲作りしてたけど、今週みなさんを信じてますってST☆RISH曲を作ってたから、カルナイへの曲作りはあくまでお仕事なのね!泣くぞ!


2話で名前を出したからにはHE★VENSにも出て欲しいけど、そうなるとますますカルナイへ割く時間がなくなるし、その場合は合体して11人で挑む展開になりそうだ。ただ、その2話で既に11人楽曲をやっちゃってるんだよなぁ。流石に二曲目はないか。あるならうれしいけど。




やばい目からビームめちゃ笑った^^ そっちには沢城さんいるわけだしなあ。


え?もしかして合宿所と事務所ってわりかし近い???
走らずにチャリとかで行こうよ


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ第11話を視聴。SSSに向けて局を完成させるお話。なんか作画も本編もおかしかった。いや、社長の反応等面白いんですけどね。「おまえはレボリューションできてるか」という日向先生の発言には吹いてしまった。お腹が痛い。


ツッコミどころ多すぎて何も言えないまま30分があっという間に終わった…(´・ω・`)



もうカルナイと並べるほどスタリは人気になったのに
レボリューションが足りないって・・・一体どうすれば
いいだ?目からビーム出したって分からないよ・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
沢城みゆき,寺島拓篤,鈴村健一,谷山紀章,星野真

キングレコード 2015-07-01
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る


タイトル未定タイトル未定
QUARTET NIGHT

キングレコード 2015-06-23
売り上げランキング : 128

Amazonで詳しく見る