sc_2015-06-14 07_48_43


第34話 激闘決着!最強の戦い


















ヴィザ翁も好き好き。どんな思いでこっちに来たのかとか思うと……  JcZSVpEnz8


























やられたラービットのアヘ顔感wwww wQ4VWz4qLA
















風刃起動!
このくだりの出来が想像以上で満足した!
 7ckOdkQdu6
















▼感想まとめ




赤いマフラーは伊達じゃなかったか…


敵の位置を教えろのリンクからの演出と展開くそ熱いな。 
いいじゃねぇの。



今週のワールドトリガーのアニメの感想
遊真かっこいいぃぃぃぃぃぃって、思ってたら、三輪先輩もかっこよかったので、たしかなまんぞく!!



次回この大規模侵攻に決着か~予告のレプリカ先生が倒れたまんまの姿やったり修が血流して倒れてたり不穏だわ…


話も作画もすごくよかったし川井さんのBGMめっちゃいい仕事してた


最近ひたすらワートリの作画がいいというか安定してるのは面白さに比例して気のせいじゃないな


さて、加古さんと黒江の声優は誰になるかね。


エネドラもブラックトリガーだけど、ヴィザ翁が崩れた時みたいに焦るなんてことは無かったから、やっぱり全然信頼なんてしてなかったんだろうな  


三輪パイセンもゆーまもカッコ良すぎるし、運命分岐まで後7秒のトコで痺れまくったー!原作読んでてもヤッパいいわこのアニメ/つか、話数に余裕の有るアニメ化はいいよなぁ……俺ガイルもvividも構成がアレすぎて消化不良なだけになおさらワートリのアニメは見てて安心する 


あー!あー!後、7秒!!!!!!200秒からクライマックスwwずっとクライマックスやねんwwあー!!すごい楽しみやけど直前の予告のオサムがΣ(゚□゚;)あわわあわわ


34話視聴終わり
ヴィザ翁倒した遊馬のがメインのはずなのにちょっと三輪先輩がカッコよすぎるんだよなあ 相性いい+最後の最後だから情報が多いって有利中の有利とはいえ噛ませにならなくてよかった
換装体といた制服+マフラーって絶対風刃意識したファッションやん



遊真&三輪回メッチャ良かった!
次回大規模侵攻決着・・・ってことはもしかしてTV放送終了間近?
OPに那須隊やオペ組女子いっぱい出てきてるからランク戦もやると思ってたけど、終わっちゃうの?
それは嫌すぎる。



ワールドトリガーは50話で終わるらしいが、どうなるんだろうか…。那須さんとはいつ逢えるのだろうか…。


もしヴィザと再戦したら次は勝てんよな、2回or3回斬ればいいだけだし


バトルシーンかっこいいなーーーーーーーっ!!熱くて凄い!!かっこいいです…!!  


今週は見どころしかなかった。この回が見たくてアニメ見続けてたようなもんだ





今回のワートリめちゃくちゃ面白かったよおおおおッ!!
遊真とヴィザ翁とのバトルも熱かったけど三輪先輩が
風刃起動して終わるとかカッコ良過ぎる・・・!!
てっきりすぐベイルアウトおおおおおッ!!て叫ぶんだと
思ってましたすいません・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


ワールドトリガー 界境防衛機関(ボーダー)潜入レポート (DIA COLLECTION)

ダイアプレス (2015-06-04)
売り上げランキング: 11,783


ワールドトリガー VOL.4 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-06-10)
売り上げランキング: 848