sc_2015-06-14 12_14_50



sc_2015-06-14 12_16_43
sc_2015-06-14 12_17_30
sc_2015-06-14 12_15_42
sc_2015-06-14 12_15_16
sc_2015-06-14 12_15_55
sc_2015-06-14 12_19_09


▼Twitterまとめ




あとDB超の予告な!作業着でせっせと農作業してるように見せて超化でドッコーンしてる悟空さ可愛すぎな。ビルス様とウイスさんがこの平和にどう絡んでくるのか楽しみ


DB超のCM取れてなくて動画で見たけど、
OVAの悟空の農作業とか飯ビーの馴れ初めとかビルス様とか、悟天とトランクスの普段の生活とか、あんな短時間で色々詰め込んでくれて期待を高ぶらせてくれてありがとう、ありがとう、、、



改観た。やべえ超の予告でオラワクワクry
つか時系列これ神と神の後…かな?チビ達がチビのままだ。OVAの農作業悟空さ再来でニヤニヤしたwあー楽しみすぎる!!



DB超予告、悟空さの畑仕事かわいい……やっぱり序盤は日常パートだろうし悟チチもベジブルもクリパチも期待!!!!


ウイスさんとビルス様がレギュラーなの本当に嬉しい



悟空さが仕事してる・・・!!
悟空さの社会的地位が超UPするから『ドラゴンボール超』
というタイトルなんですね!!

ベジータ様は野菜を切り刻む仕事をするのかな?
ギコ:PC


▼関連商品


DRAGON BALL 590 QUIZ BOOK (ジャンプコミックス)

集英社 (2015-05-01)
売り上げランキング: 6,786