sc_2015-06-14 21_43_48


第11話 選択肢と爆発力














えーちゃんほんとコントロールいい oa8lNB2z6p




























考えなくてもよかった事を考えさせる事が相手の負担になる ybkPDaZIw8












チェンジオブペースはえーちゃんのスタイルの真髄 MoA3VIekqv


「おい今の入ってんのかよ・・・!」 jp7GgCY1m1




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお FX8NodxnYX


















「ただ負けるのが大嫌いなだけなんだよ!」 xj5cz4LWQ7










▼感想まとめ


相手選手の描写も大事なんだけどさ、あんまり過去についてやりすぎると主人公より相手のほう応援したくなるからほどほどにしてくれよ


変な技とか突然開花する才能とかなくてちゃんとロジカルに勝ちにいくの本当に面白いな


エーちゃんは対戦中に自分が成長するだけじゃなく、対戦相手を成長させるんだよなー。どんな業界も欲しがりそうな人材だ(笑)


荒谷君、予告で花山薫みたいな顔してたで


全然どっち勝つかわかんなくてワクワクする


ベイビーステップ(第2期) 第11話見終えた。対荒谷君戦第2セット。ほんっと熱い戦いだ、読み合いの中でどんどん修正していく展開がダイナミックで素晴らしい。そしてかわいいなっちゃん


ベイビーステップ面白かったー。荒谷との対戦もいよいよファイナルセット!栄ちゃん頑張れー。

なっちゃんには正妻の余裕がかなり出てきたね。優勝おめでとう!…そして可愛い




荒谷戦、きれいに1セット1話使って決着するのかな。それだけの価値はある試合。怒りについての名言もお見事だし、羽多野さんの叫び素晴らしい。そしてかわいい(なっちゃんが)。 


予告。「全てのボールに追いつき、コントロールできれば負けない」を理想として掲げるエーちゃんに、彼のすべてのボールに追いついて勝つつもりの荒谷くんか。理論派と感覚派で対照的に見える両者だけど、勝利への道筋は途中までは同じなのかな。で、制球に関する点で別れる、と。


諭吉と影山の口パクが逆だった……。


諭吉と影山が逆になってた。思わず巻き戻して二度見しちゃったよ。
DVDとかになる時には直すんだろうか? 声を入れ替えなくても絵の口パク動かせば直るからね。





ベビステ再視聴~。
なっちゃんのシーン、必ず可愛いって単語が聞こえてくるのがウケるww
審判の判断がすべて。これは難波江との試合で学んだ事だね。
そして試合中になっちゃんとアイコンタクトとか(^w^)
あー次回も楽しみすぎる♪



面白いんだけど、荒谷が覚醒してえーちゃんが苦戦しそうでほんとこわい。心臓に悪い。えーちゃん勝って!!!



来週が気になる!一体どっちが勝つんだよ!!?
エーちゃんの学習能力が異常に高いけど荒谷くん
もエーちゃんと戦うことで弱点克服してるみたいだし
どう展開が転がるか読めない・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


ベイビーステップ コミック 1-33巻セット (講談社コミックス)ベイビーステップ コミック 1-33巻セット (講談社コミックス)
勝木 光

講談社
売り上げランキング : 16901

Amazonで詳しく見る