sc_2015-06-15 11_44_52


第11話 グレイトフル ロック フェス










しばりんときっつんもUR実装されてこんなことになってますよ!! YbuhEcxZyy


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 sM4zSDDZxa




ランディングデュエルアクセラレーション! HfGlgIXmrk
















悪いのはチュチュを洗脳薄い本堕ちさせようとしたダガーだよ! jqOOwPCyGR




















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ eT4WG5LUEd
















































カイくんとリクくんもかわいいんだぞ qqMGDTzh6s
















社長wwwwwwwwwwwwwwwww IVbb4Fw5CQ


























































耳おさえてるけど、耳は上なんだよなぁ aD0pz8hmSr




















なんだかダル太夫さんが悪者みたいに構図だw ZqTt2APr2k


















みんなあっという間に捕まっちまった UIwNh0q0eN


いちいち決めポーズするMIYANO FLlm5pcEvy




極東の音楽魂、とくと味わうがいい!! o5iF9LwZJ3




















きゃああああああああああああああああああああああ 9n8vSOAp4t












クリクリメンバーが大変なことになってるのにほとんどみえねぇwww KLuSZLdOmZ


来週最終回だなんて……そんなの嘘だろ…… jYJXN1BL0C




▼感想まとめ




ダル太夫様のバンク気合い入りすぎワロタ


二期やるならまだでてきてないバンドに登場してほしいよね。まだアニメでいろいろやれそう


しかし冒頭のオガサワラの行動の意図は何なんだろうな。今度こそ若い才能をきっちり育てるつもりだったんだろうか。しかし結果として、年若いミュージシャンが大人に裏切られ闇堕ちした姿を、音楽に夢を見ている若者に生で見せることになってしまったわけなんだが(笑)。


しかしシアンとゾー様とダル太夫様のパーティ熱い………が、これゾー様だけ圧倒的に情報量足りないんじゃないのこの子ダガーがやばいって知ってんの?


しかしシンガンは何故あの空間に強制送還されたのに真っ先に邪魔者として全員捕えられるん・・・ダガーはお馬鹿さんなの・・・・?


SB69 11話視聴。お師匠ダルマ形態強いw ゴムゴムのピストル使ってたぞw ストーリー自体は予想の範囲内だった。たぶん最終回もみんなが予想してるような感じだろうな


てか、ギター×2&ドラム(太鼓)だけのバンドとかバランス悪すぎぃwwwww


来週最終回だけどクリクリの安否とかダガーとの決着とか追憶組の話とかペタルズとかシアン元の世界に帰るとかオネエベリーさんとかベリーさんの正体知るクロウとか30分で回収されるの?????


ダガーは倒されるんだけど奴がいなくなって音楽業界がガタガタになり、シアンから音ゲーの存在を知ったメイプル社長かアンゼリカさんが『SHOW BY ROCK!!』ってゲームを作りあげてMIDICITYを立て直す、という最終回をちらっと考えた。


今週のSBRはダル姐さんがカッコいい回だったわ!もうダルマだけでダークモンスター倒せるんじゃないかってぐらい強かったな。
来週はシアンの本気が見れるかな?

てか、早くロージアちゃん救ってあげておくれ…今回も良いところで終わったから次回気になるんだが!



次回最終回なんて早いなぁ……
すごく寂しいけど楽しみだなぁ……

( ´-` ).。oO (そして何よりも、もじもじしているつぎはぎが可愛かったので、今日はきっといい夢が見られそうです)



11話はダルマに持っていかれたねwwww
師匠のゴム〇ムのピス〇ル強すぎwwww



SHOW BY ROCK!! 第11話おわり。
ザ・クライマックス。ロックフェスで色々再登場にド派手なガチバトル。モスラを思い起こさせる飛行形態ダークモンスターもスゲーって驚いたが、本気のダル太夫さんハイパー強過ぎ(笑)だがクリクリがががっ!!ダガー許すまじ。



すげー超展開に鼻水出たけど、そういや1話からこういうノリだったっけなぁ。 ダル太夫お師匠の徳の高さが有頂天だった。





お師匠様強過ぎるでしょ!?
てっきりギターやドラムのサウンドでダークモンスターを
やっつけるんだろうなーって思ってたのにロボアニメに
なるとは・・・!来週シアンとシュウ☆ゾーくんの見せ場
あるん・・・だよな・・・?
ギコ:PC


▼関連商品


SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [Blu-ray]SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [Blu-ray]
稲川英里,上坂すみれ,沼倉愛美,佐倉綾音,谷山紀章,池添隆博

ポニーキャニオン 2015-06-24
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る


LOVE! SHOW BY ROCK!!【特大両面ポスター+CD付き】 (e-MOOK)LOVE! SHOW BY ROCK!!【特大両面ポスター+CD付き】 (e-MOOK)


宝島社
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る