sc_2015-06-15 13_22_20


第10話 俺と付き合ってください!


TVアニメ「山田くんと7人の魔女」
もうすぐ始まります!観てね!!
AUz3HrXV9w
































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお D8fYn2oKr6






































押し倒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! AlgD1qZmkY
















特番で存在が語られてたのに最後の魔女だからって出番遅くない? teccnaVvch








はいてないwwwwwwwwwwwwww 2IlJsMQ26x


























ああああああああああそっちかああああ iDeDsCWDB3






























































無意識に山田に接近しようとしてるのか? 7PvaE18Kne
























山田くん・・・あなたは一体・・・誰? UwK1sqz7Fu




頬を染めるなwwそして驚くなww vxVa6UrwQn




▼感想まとめ


くそコラホモ提供やめーやwwwwww






今回犬とハサミは使いよう要素満載だったな!!!


教室で教卓壊すとき原作では山田が涙流してる最高のシーンあるんだけどカットされてたな


秩序維持のために記憶消した結果魔女暴走するのやっぱあの記憶の消し方おかしいやろ…玉木の時はうまくいったみたいだけど


記憶をなくしたのにホモは大丈夫な辺り公式ホモ推し過ぎて草不可避


山田くんと7人の魔女10話感想
ということで7人目の魔女の能力は記憶消去でした。魔女の能力が効かない山田対策として知り合いから自分に関する記憶が失われて山田は玉木と行動を共にするという展開は面白いんだけど、麗と最初にキスする約束を破ったのはかっこ悪いね。



あっさり入れ替わりのキスを受け入れ、山田くんのキスシーンを何度も見てきた白石さんだけど、魔女の記憶を喪った彼女にとってのキスとは好意を表す行為に他ならず、平静に見ることはできないわけか。たとえ、記憶を無くす前の山田くんとの会話を覚えていなくても。


ホント流れるような展開だった。最後の白石さんの涙はつまりまだ可能性はあるってことなんだろうな。ここからは小田切さんの活躍に期待しとこう。


大切なポイントはほとんど原作に忠実で素晴らしいと思う
必ず取り戻すという白石さんのセリフから打って変わって見知らぬ人のように扱われる落差がうまく出てて良かったし、玉木もちゃんと残念キャラになってて笑った
ラストの白石さんの涙も良かった


記憶操作は最終的に破られるのがアニメの常識


今回も、面白かった
いえ、悲しかった・・・・?
とにかく、続きが気になる話でしたね



山田の存在がみんなの記憶だと宮村と入れ替わってるのかな?まさか宮村黒幕じゃないよね…?ていうかキスもしてないし(他の皆にはしたのかな)西園寺の能力、最後の魔女だけあって謎だ。


沢城みゆき…ハサミ投げが得意…うっ、頭が…


ハサミ投げ時、犬はさ思い出したの日本で俺含めて20人入ると思う



シリアスになってきたけど面白いなぁ。
どうやってみんなの記憶を戻すのか。
最後の白石さんはいい引きだったね。
ショボーン:大1


▼関連商品


CD付き 山田くんと7人の魔女(18)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)CD付き 山田くんと7人の魔女(18)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
吉河 美希

講談社 2015-07-17
売り上げランキング : 8657

Amazonで詳しく見る


山田くんと7人の魔女 コミック 1-15巻セット (週刊少年マガジンKC)山田くんと7人の魔女 コミック 1-15巻セット (週刊少年マガジンKC)
吉河美希

講談社
売り上げランキング : 4959

Amazonで詳しく見る