sc_2015-06-15 14_09_32



news_xlarge_boruto_visual


岸本描き下ろしによるビジュアルには、ナルトとサスケの2人とともに、ボルト、サラダ、シカダイ、チョウチョウら次世代を担う忍たちが勢揃い。背景には同映画のキーパーソンとされる、怪しげなキャラクターも描かれている。

また映画の主題歌が、アニメシリーズのオープニングも手がけたKANA-BOONによる書き下ろしの新曲「ダイバー」に決定した。映画の製作総指揮をとる岸本は、楽曲について「『ダイバー』は多くの人が共感できるであろう、素晴らしい楽曲です。映画のエンディングでこの曲が流れてきたら、僕は絶対にまた泣いちゃいます!」と称賛している。

情報元 


▼Twitterまとめ





BORUTOの主題歌「ダイバー」で思い出したけど疾風伝のopNICOの「Diver」はかなりの良曲!


かなぶーんやった〜 勢いありすぎて心配になるレベル


おー!かなぶん!OP評判やっぱ良かったんかな?うれしやうれしや。


この感じだと確実にキバ出番ないじゃん!!!




イノジンサイの息子とはいえ顔色悪すぎ



岸影様カナブーン大絶賛だね!
あと2ヶ月足らずで映画公開だしワクワク
してきたぞ!
モララー:PC


▼関連商品


THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-07-22)
売り上げランキング: 25