sc_2015-06-16 09_39_49



「ワンピース エピソード オブ サボ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~」のメインビジュアル。(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


尾田栄一郎原作によるアニメ「ONE PIECE」の特別番組「ワンピース エピソード オブ サボ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~」が、8月22日21時よりフジテレビ系にて放送される。

同作はアニメの人気エピソードやキャラクターに焦点を当てた「エピソードオブシリーズ」の最新作。タイトルの通り、ルフィ、エースと義兄弟の杯を交わしたサボを軸に物語が展開されていく。劇中では3人の幼少時代のエピソードに加え、原作およびTVアニメシリーズでは明かされなかった、サボがドレスローザに潜入した当初の様子も描かれる。

情報元

▼Twitterまとめ


RT> 次のエピソード・オブシリーズそうきましたか…。私はサボを贔屓してるのでちょっと楽しみ


見たい‼︎ この日までに原作は読んでおきたい!>RT


つーか、サボのまえにエースはぁぁぁ、、、(涙)エピソードオブエースをっっっ!!あまりにもエースが可愛そう(;_;)RT


サボーーーーーーー!!!!!!この3兄弟好きすぎる( ; ; )夏のUSJ行きたいよぉぉ!


うおーーーーーエピソードサボだーーーー!!!!!絶対泣いちゃう……



おお!!これサボが革命軍に救助されたところも
見れるヤツですね!
革命軍でどんな感じに過ごしてたのか気になる!
ギコ:PC


▼関連商品


ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

集英社 2015-07-03
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る