sc_2015-06-16 10_21_45


第47話 先輩とバグズ・ライフ







































第11話 25メートルプール一杯分
























































▼感想まとめ




任天堂をも恐れぬてーきゅうの未来はどっちだ #te_kyu




水着でフィギュアスケートするアニメなんて初めて見たぞ! #te_kyu




スケート回だと思ったら水着回だった #te_kyu


この4人出てたら本編と変わらんw #nasuno




きっと5期とか発表したせいでスタッフも制作もてーきゅうとなすのの区別がつかなくなってるんだね


てーきゅうは5期確定だけど高宮なすのですは終わると考えると辛い #te_kyu


弟くんがでないと高宮なすのです感無いな #nasuno











ついに陽太くんの出番が無くなったか・・・。
もうアニメてーきゅう2本立てってことで
いんじゃないかな。
ショボーン:大1


▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]てーきゅう 4期 [Blu-ray]
花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,鳴海杏子,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 698

Amazonで詳しく見る


高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
鳴海杏子,逢坂良太,花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 1136

Amazonで詳しく見る