sc_2015-06-16 16_08_04





▼Twitterまとめ


タケシフィギュア化おめでとう予想の斜め上だったけどゴンさんのフィギュアとか出したところって分かったらすごく納得した




「赤緑の戦闘画面のタケシか、そらちょっと面白いわな。はははw」ぐらいに思ってたけど、紹介ページ見たら本気出し過ぎてて笑ったwww これはすごいわw


やっぱり初期タケシは上半身裸だったんや


女ジムリーダーばっかり出したら普通に需要ありそう >RT


タケシってこんなにいい身体してたんかーい_(┐「ε:)_ズコー


タケシがあいてをさがしている
……こっちに こい!

って書いてあるけど、裸のタケシに言われたら、別の意味になってしまうと思うんだがw



ほんとこれ面白すぎていい筋肉すぎて何故ベストを尽くしたのか


二度見したよね。するしかないよね…え?タケsえ?


タケシセクシーだな…胸隠してる…



やはりタケシは半裸だったか・・・!
なんかホモキャラみたいになっているけど
アニメのタケシとのギャップが激しくて困惑
しています・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


HG ヤムチャHG ヤムチャ


バンダイ
売り上げランキング : 14373

Amazonで詳しく見る