sc_2015-06-16 19_46_11





3点バーストきたああああああ!!!おれの好きな3点バーストオオオオオッ!!!



パブロも一回で三連射するようにしましょ!


三点バースト!俺得武器じゃねーか!>RT


威力がプロモデラーぐらい低そうなイメージですね。射程がかなり気になります。




これ絶対ホームセンターで売ってるだろwww


ホースでるなら是非ジョウロも!んで皆で水やりしよう!!







酷い組み合わせキターー…まぁ塗りづらいからSP溜まんねぇってやつなんだろうけどさ。ビーコンは欲しいと思ってたからいいね


3Kにダイオウイカだと!?あかん。狙撃戦で勝てないからスプラチャージャーで接近戦挑んだら轢き殺される!


倒しても安置のビーコン使ってすぐに狙撃ポイントに復帰してくる鬼畜3kが出てくるな。。。


リッター3Kは上手い人が持ってるイメージある


スナイパーまでダイオウイカになり出したら、一体私はどこに逃げればいいんだ(°_°)


これは…アロワナモールの中央突破が難しくなりそう…





3Kカスタムにダイオウイカとか凶悪過ぎだろ・・・。
リールガンの3点バーストかなり面白そうだけど
果たして強いのかどうか。
ギコ:PC


▼関連商品


amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 29