sc_2015-06-17 14_29_08



鳳(あげは)(CV:村川梨衣)設定画 (c)高橋留美子・小学館/NHK・NEP・ShoPro
エリート一家出身の死神の女の子・鳳(あげは)役を村川梨衣が、人間の寿命を管理する記死神(しるしがみ)の少年・架印(かいん)役を斉藤壮馬がそれぞれ演じる。鳳は6月20日放送の第12話「死神 鳳(あげは)」から登場する予定だ。
架印(かいん)(CV:斉藤壮馬)設定画 (c)高橋留美子・小学館/NHK・NEP・ShoPro

情報元

▼Twitterまとめ





え、RINNE新キャストりえしょんなの?
加印が斎藤壮馬君なのはわかるけど、鳳がりえしょんは全く想像してなかったぞ。



表情ころころ変わる鳳かわいいー!


架印くんきたかーー!
架印くんがでるならもちろん鈴ちゃんもでるよね!!!!!!



架印、壮馬くんん~~っ!!!??ナニソレイケメン過ぎっぞっ!おい!くっ、若干予想外れた!まさか壮馬くんとは…ヤバイたぎる!ちょ、個人的には拓ちゃんとか合いそうとか思ってたらまさかの壮馬くんーー!タスク先輩!!


そうまくんがリンネに出るのかー!楽しみ!


鳳ちゃんめちゃくちゃ可愛いよ~~~~


マジかよメインの男性キャラ全員とうらぶキャストじゃん>RT



鳳がりえしょんだって!?高い声のイメージが強いから
全然想像できないけどこれはこれで楽しみ!

架印が壮馬くんってのはしっくりきますね!
脳内再生余裕です。
ギコ:PC


▼関連商品


境界のRINNE 1 [DVD]境界のRINNE 1 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-07-15
売り上げランキング : 743

Amazonで詳しく見る