sc_2015-06-17 20_09_04


第11話 カロリーは忘れた頃にやってくる






新八「銀さんはこう、神楽ちゃんはこうで、僕、志村新八はこんな感じ……って何でだ~~!?」

  Xtp37RepvF






土方さんもはや、海常の監督wwwwww 0Fv4Gvgjvn


















沖田♀「そうよX子 女の子はみんな見えない所で 努力してるんだからダイエットならつき合うわよ」
「よーし みんな 今日は 焼肉よ」
X子「蓄積された Sが吹き出してるぅぅぅ!!」
RipZNx9SzP




こっちの方が良いけど中身変わってなくて宝塚野グソすんだよなこいつ KutXVqeEyU


フィリーダムフライアウェイ野グソか EB3JirvvnR


















































女の子らしかったら人気投票でゴリラに挟まんねぇよ  EvXRT6zZKi






































ハイスペック過ぎる銀魂女性陣♂   EK3EDAQQjF














エンディング、先週からのプラス分  jC6QQ203CD








予告のコスチュームが気になりすぎて、1週間後が待ち遠しい(´-ω-`) R8B4ySDJ2d






月雄 あやお ごちそうさまでした。個人的に声が付いて、あやおがさらにイケメン度が上がったと思ったです。  iF3FOVAAwe








銀魂・性転換編2話(通算276話)で登場したさっちゃんごと猿飛あやめ(CV・小林ゆう)改め、猿飛あやお役が興津和幸さん・・・。 N51lJGbvXf


【銀魂°ED 通常版・性転換篇版の比較(完全版)】
  rGa6gAHsSA


▼感想まとめ



今日の銀魂の何が素敵って、中井さんが全力でカマ声を演じてくれたことよ


月詠(♂)かっこよかったなーwwそしてなにより中井さんのカマ声すごかったwさすがです


土方十四郎

TOKYO X(エックス)四郎

TOKYO X(テン)四郎

X子 ←イマココ



途中で銀子ちゃんの声が妖怪ウォッチのケータくんにしか聞こえなかったww


月雄とさっちゃんが大人気過ぎwww新たな市場開拓っすねグッズwww絶対ハイスペック月雄は売れるでしょwww


長谷川さんはさ。
原作に載ってたけど
まさか銀子先生が来るとは…!
やっぱり銀魂は最後まで見逃せない✨



しかし九ちゃんの声が変わらなかったのは返す返すも惜しい


そういえばみんな♂♀表記なのにマダオだけサングラスマークだったw


月雄さんが普通に好み。あとは中井さんのオネエ声が良かったなw


山崎の女子っぽい喋り方がタダクニの女装思い出すアレっぷりw


月雄さんとあやおさんがかっこよすぎて鼻血吹きそうでした・・・(///﹃///) 


『まいっちんぐ…』も『いけない…』も若い人らは知らないよね、銀子先生(^_^;)


これさっちゃん元の性格残してると良いな~~~マゾ豚(CV.興津和幸)聴きたいなあ~~~


新八に"流石のクオリティ"と言われる総子さん
もう可愛すぎたわ、、、アニメ再開してくれてほんとありがとうございます<(_ _)>
あーーー総子可愛い
でも沖田さんってどっちかってゆーと元々女顔だよね
EDとか顔そんな変わってないしね
可愛い



杉田氏は今どんな思いで銀魂を見てるのだろう




ジョジョ&元キングとかすごいコンビきたああああああッ!!
さっちゃんは男に生まれていればまともな人間になってた
んだなぁ・・・って思ったら予告で総子に踏まれてるぞおい!
モナー:イヤッホウウウ!!


▼関連商品


銀魂゜1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2015-07-22)
売り上げランキング: 649