sc_2015-06-17 20_54_44





sc_2015-06-17 20_50_53
sc_2015-06-17 20_51_13
sc_2015-06-17 20_51_16
sc_2015-06-17 20_51_17
sc_2015-06-17 20_51_47
sc_2015-06-17 20_51_54
sc_2015-06-17 20_52_03
sc_2015-06-17 20_52_19
sc_2015-06-17 20_52_31
sc_2015-06-17 20_53_41
sc_2015-06-17 20_53_51
sc_2015-06-17 20_54_49
sc_2015-06-17 20_54_52

▼Twitterまとめ


うしおめちゃくちゃかっこいいいいいいいい!!!


うしとら超可愛い。゜(゜´Д`゜)゜。
このクオリティを維持出来たら最高だな!(゜∀゜)



うおお…すごく良くできてる…!涙出そう>RT




うしおとおらぁぁぁぁぁああああああ
めっちゃ原作近い絵で嬉しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

期待しちゃう



うしとら楽しみだなあーばけものは怖く気持ち悪くお願いします!


すげぇwwアニメになっても熱さが伝わってくるヽ(`゚ω゚´*)ノ 7月ってもうすぐじゃん >RT


妖怪はちょっと怖いけどゼアリストとしては見るしかないキャスティング!!>RT


てか、筋肉少女帯って藤田和日郎先生の弟子である安西信之先生が大好きなアーティストだよね?凄いな。


うしおととらのPV凄いな…期待!うしおの声はやっぱり遊馬そのものだった。あの低めなんだけどカン高く掠れて裏返る独特の声堪らない!!



うしおの声完全に遊馬先生だあああああああッ!!
どうしてもゼアルを思い出してワクワクしてしまう!
PV見た限りだと作画もかなり良さげだし声優陣も
豪華だし神アニメだよね!期待大だよ!!
モナー:イヤッホウウウ!!



▼関連動画




▼関連商品


うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)
藤田 和日郎
小学館 (2015-06-18)
売り上げランキング: 357